楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
立地5
7/15宿泊しました。フロント バー レストランとも対応接客は大変素晴らしく良かったです。朝食バイキングのオムレツを席まで運んでくれるのはほかのホテルで経験したことが無かったので感動しました。また近隣の案内も丁寧でとても助かりました。ただし朝食後部屋でくつろいでいた時に設備関係の方が勝手に鍵を開け入ってきたのには驚きました。しかも「なんだこの部屋人が居るよ」と言い放ってお詫びの言葉もなくドアを開けたまま去っていきました。これはあり得ない対応ではないでしょうか?この点がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、フロント、バー、レストランとお褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、弊社のスタッフの中に、無神経な言葉や、対応したものがおり、大変ご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがおきなよう社員教育指導を徹底してまいります。かさねて、この度のこと、お詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう精進してまいります。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
7/15宿泊しました。フロント バー レストランとも対応接客は大変素晴らしく良かったです。朝食バイキングのオムレツを席まで運んでくれるのはほかのホテルで経験したことが無かったので感動しました。また近隣の案内も丁寧でとても助かりました。ただし朝食後部屋でくつろいでいた時に設備関係の方が勝手に鍵を開け入ってきたのには驚きました。しかも「なんだこの部屋人が居るよ」と言い放ってお詫びの言葉もなくドアを開けたまま去っていきました。これはあり得ない対応ではないでしょうか?この点がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、フロント、バー、レストランとお褒めのお言葉をいただいたにもかかわらず、弊社
のスタッフの中に、無神経な言葉や、対応したものがおり、大変ご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがおきなよう社員教育指導を徹底してまいります。
かさねて、この度のこと、お詫び申し上げます、本当に申し訳ございませんでした。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう精進してまいります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人