楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
ホテルフロント対応、立地、設備は大変に満足したものでしたが、朝の朝食がもおひとつです。料理(朝食バイキング)はもおひとつです。料理はウォーマーで温められてはあらず冷たいもの、フロアースタッフの接客姿勢が個々に異なり、感じの悪い(スマイルなくにらめつける様な視線の)女性スタッフの存在、ドリンクコーナーにアイスが設置されていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご不満の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。今後、お料理、お飲み物の温度管理に不手際の無いよう努めてまいります。また、スタッフの接客姿勢についてはご指摘を真摯に受け止め「感じの良い」応対を一同心掛けます。再度ご来館の機会に恵まれましたら、そのときは是非またご指導賜りたく存じます。宜しくお願い申し上げます。フロント支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
ホテルフロント対応、立地、設備は大変に満足したものでしたが、朝の朝食がもおひとつです。料理(朝食バイキング)はもおひとつです。料理はウォーマーで温められてはあらず冷たいもの、フロアースタッフの接客姿勢が個々に異なり、感じの悪い(スマイルなくにらめつける様な視線の)女性スタッフの存在、ドリンクコーナーにアイスが設置されていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、ご不満の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。今後、お料理、お飲み物の温度管理に不手際の無いよう努めてまいります。また、スタッフの接客姿勢についてはご指摘を真摯に受け止め「感じの良い」応対を一同心掛けます。再度ご来館の機会に恵まれましたら、そのときは是非またご指導賜りたく存じます。宜しくお願い申し上げます。
フロント支配人