楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
ラグジュアリーツインを利用しました。バストイレ別は、やはり広くて使いやすいです。シャワーは独特な形状のもので、デザインとしてはいいのかも?しれませんが、使う側としては非常に使いづらいです。子供もいたので尚更。何故あんなシャワーを導入したのか、普通の一般的なシャワーではダメだったのか疑問です。サービス面では、チェックイン時、子供のアメニティはこちらから言わないとくれませんでしたし、朝食付きプランでの予約なのに、朝食券を付けてくれなかったり、宿泊の度にフロントにはいつもミスされる。ベルデスクのスタッフは感じよく、良く対応して頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。またその際に、朝食券が失念していたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでた。そしてフロントスタッフには、今一度教育を徹底してまいります。ご迷惑をおかけしたことについては深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
ラグジュアリーツインを利用しました。バストイレ別は、やはり広くて使いやすいです。シャワーは独特な形状のもので、デザインとしてはいいのかも?しれませんが、使う側としては非常に使いづらいです。子供もいたので尚更。何故あんなシャワーを導入したのか、普通の一般的なシャワーではダメだったのか疑問です。
サービス面では、チェックイン時、子供のアメニティはこちらから言わないとくれませんでしたし、朝食付きプランでの予約なのに、朝食券を付けてくれなかったり、宿泊の度にフロントにはいつもミスされる。
ベルデスクのスタッフは感じよく、良く対応して頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またその際に、朝食券が失念していたことにつきまして、誠に申し訳ございませんでた。
そしてフロントスタッフには、今一度教育を徹底してまいります。
ご迷惑をおかけしたことについては深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人