楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フフロントの店員さんが、私には、関係ありませんが、他の客ともめていました。私には、関係のない事象ですが、客の言う事通りと思ったことがあります。御社の事情を説明されても、しょうがないと思いました。臨機応変な対応が必要では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテルベルマーレ(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-11 09:48:33
ロワジールホテル 京都東寺(京都府)
投稿日:2024-05-11 09:44:00
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2024-05-02 09:27:24
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
投稿日:2024-05-02 09:23:24
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
投稿日:2024-05-02 09:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
たなかなかむらさとうさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
フフロントの店員さんが、私には、関係ありませんが、他の客ともめていました。
私には、関係のない事象ですが、客の言う事通りと思ったことがあります。
御社の事情を説明されても、しょうがないと思いました。
臨機応変な対応が必要では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人