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ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月9日に宿泊し、翌日チェックアウトのためフロントに行きました。冷蔵庫の利用について問われましたので、はっきりと「ありません。」と答えると、「は?」との受け答えが返ってきました。明確に答えたにも関わらず二度聞きされました。料金が絡むデリケートなやり取りにおいて、客に対して失礼な物言いには唖然としました。旅を締めくくる最後の瞬間にスタッフの心無い無神経な反応に情け無い思いでホテルを後にしました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後、このような事がないようにフロントスタッフ一同、基本から教育し改善して参ります。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
10月9日に宿泊し、翌日チェックアウトのためフロントに行きました。冷蔵庫の利用について問われましたので、はっきりと「ありません。」と答えると、「は?」との受け答えが返ってきました。明確に答えたにも関わらず二度聞きされました。料金が絡むデリケートなやり取りにおいて、客に対して失礼な物言いには唖然としました。旅を締めくくる最後の瞬間にスタッフの心無い無神経な反応に情け無い思いでホテルを後にしました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このような事がないようにフロントスタッフ一同、基本から教育し改善して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参りますので、次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人