楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
①事前に前払精算をしているにも関わらず、チェックインの際、宿泊者(結婚式での招待客の皆様何組か)に「お支払いはカードで?現金で?」の確認あり→招待する側の「宿泊者に気を遣わせない」配慮が無駄になりました。②朝食付きでお願いしているのに、チェックインの際朝食券を渡してもらえなかった。2組かの招待客は既にコンビニで朝食を購入後、「フロントに取りに来て下さい」の電話あり→情報共有されていないのですか?また、普通客室に届けませんか?立地条件や内装、ベルボーイ・ガールの方のサービスはよく行き届いていると思いますが、宿泊施設の顔であるフロントの方(それも位が上の方)に対してかなり嫌悪感を抱きました。仙台の顔でもある宿泊施設だと思っておりますので、今後さらなるサービス面の充実をはかって頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は結婚式へのご招待という大変なご配慮の中でのご予約にもかかわらず、私共の不手際、不案内によりご予約頂いたお客様をはじめご宿泊のお客様方に大変不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃よりお客様にご満足いただけるよう正確な業務遂行を心がけておりますが、今回の事象はご指摘の通り大切なお客様をお迎えするにあたっての基本動作の欠落、情報共有の不備が幾重にも重なった結果であることは否めず、大変お恥ずかしいかぎりでございます。再度、基本業務に対して指導徹底を図り、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルとなる様、尚一層の正確な業務遂行に努めてまいる所在でございますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。尚今回、本来指導を促すべき私共業務責任者に対してご指摘を承っております。お客様のご意見を真摯に受け止め、快適な空間をご提供できるホテルとなるよう努力してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
①事前に前払精算をしているにも関わらず、チェックインの際、宿泊者(結婚式での招待客の皆様何組か)に「お支払いはカードで?現金で?」の確認あり→招待する側の「宿泊者に気を遣わせない」配慮が無駄になりました。
②朝食付きでお願いしているのに、チェックインの際朝食券を渡してもらえなかった。2組かの招待客は既にコンビニで朝食を購入後、「フロントに取りに来て下さい」の電話あり→情報共有されていないのですか?また、普通客室に届けませんか?
立地条件や内装、ベルボーイ・ガールの方のサービスはよく行き届いていると思いますが、宿泊施設の顔であるフロントの方(それも位が上の方)に対してかなり嫌悪感を抱きました。仙台の顔でもある宿泊施設だと思っておりますので、今後さらなるサービス面の充実をはかって頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は結婚式へのご招待という大変なご配慮の中でのご予約にもかかわらず、私共の不手際、不案内によりご予約頂いたお客様をはじめご宿泊のお客様方に大変不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様にご満足いただけるよう正確な業務遂行を心がけておりますが、今回の事象はご指摘の通り大切なお客様をお迎えするにあたっての基本動作の欠落、情報共有の不備が幾重にも重なった結果であることは否めず、大変お恥ずかしいかぎりでございます。
再度、基本業務に対して指導徹底を図り、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルとなる様、尚一層の正確な業務遂行に努めてまいる所在でございますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
尚今回、本来指導を促すべき私共業務責任者に対してご指摘を承っております。お客様のご意見を真摯に受け止め、快適な空間をご提供できるホテルとなるよう努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント支配人