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ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
立地5
到着し、問い合わせした際の電話対応、フロント対応がとても不快でした。小さい子供2人を連れての仙台旅行。駅から近く、和室もあるホテルということで選ばせて頂きました。到着後、エスパル3階からホテルへの連結までの道案内をお願いしたところ、ろくにこちらの話も聞かず、今イーストのほうに向かってるんじゃないですか?一回外出てきた方が早いですよ。と言われ、実際いたところは、イーストでなくホテル側の3階で下に降りればホテルと連結する通路でした。こちらの説明をろくに聞いてもらえず、一方的に間違っている方に向かっているなど言われとても不親切な人だなと思いました。そしてやっと到着し、フロントで手続きして頂いたところ、「夕食の時間は変更ないか」聞かれたので、早くして頂けるならと思い、早くて何時からだったら変更可能ですか?と聞いたら、「変更するんですか?」と質問を質問で返され、変更出来るならしたい旨伝えたところ、レストランと確認を取ると電話し出しました。待っていると、電話先の相手も確認していて待ちの状態だったのか、電話の受話器を耳に当てたまま、「領収書の名前は個人名でいいですか」と片手間で確認され、終始無表情でとても不快でした。フロントでチェックインの手続きをするのに時間がかかり、やっと部屋に入れた時にはヘトヘト。電話対応、フロント対応、どちらも不親切でもうこのホテルに泊まることはないなと思います。とても残念な滞在でした。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めており,お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参りますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
到着し、問い合わせした際の電話対応、フロント対応がとても不快でした。
小さい子供2人を連れての仙台旅行。
駅から近く、和室もあるホテルということで選ばせて頂きました。
到着後、エスパル3階からホテルへの連結までの道案内をお願いしたところ、
ろくにこちらの話も聞かず、
今イーストのほうに向かってるんじゃないですか?
一回外出てきた方が早いですよ。
と言われ、実際いたところは、イーストでなくホテル側の3階で下に降りればホテルと連結する通路でした。
こちらの説明をろくに聞いてもらえず、一方的に間違っている方に向かっているなど言われとても不親切な人だなと思いました。
そしてやっと到着し、フロントで手続きして頂いたところ、「夕食の時間は変更ないか」聞かれたので、早くして頂けるならと思い、早くて何時からだったら変更可能ですか?と聞いたら、「変更するんですか?」と質問を質問で返され、変更出来るならしたい旨伝えたところ、レストランと確認を取ると電話し出しました。待っていると、電話先の相手も確認していて待ちの状態だったのか、電話の受話器を耳に当てたまま、「領収書の名前は個人名でいいですか」と片手間で確認され、終始無表情でとても不快でした。
フロントでチェックインの手続きをするのに時間がかかり、やっと部屋に入れた時にはヘトヘト。
電話対応、フロント対応、どちらも不親切でもうこのホテルに泊まることはないなと思います。
とても残念な滞在でした。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めており,お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参りますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人