楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインは女性の方だったのですが、感じが良くなかったです。声が小さいので、大きな声でハキハキ喋って欲しい。また、エレベーターでカードキーをかざす説明が一切なく戸惑いました。不親切でした。ホテルは綺麗で立地も良かったのに残念。朝食バイキングでは、入り口レジ横の席でしたが真横でスタッフの女性2人が大きな声で私語をして笑って居て不快でした。よく従業員の指導をして下さい。特にフロントスタッフの方。ホテルの顔ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただこの度はせっかくのご利用にもかかわらず、不愉快な思いをなさった事につきましては、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて、指導いたします。そしてお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
チェックインは女性の方だったのですが、感じが良くなかったです。
声が小さいので、大きな声でハキハキ喋って欲しい。
また、エレベーターでカードキーをかざす説明が一切なく戸惑いました。不親切でした。
ホテルは綺麗で立地も良かったのに残念。
朝食バイキングでは、入り口レジ横の席でしたが真横でスタッフの女性2人が大きな声で私語をして笑って居て不快でした。
よく従業員の指導をして下さい。
特にフロントスタッフの方。
ホテルの顔ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ただこの度はせっかくのご利用にもかかわらず、不愉快な思いをなさった事につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて、指導いたします。そしてお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。宿泊支配人