楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.78
  • 食事4.10

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-13 15:48:39

フロントでのチェックインの際に、以前にも宿泊プランのミスがあった為、確認したところ、全く内容を把握しておらず、十分な説明・サービスを受ける事ができませんでした。部屋にはティーパックのお茶が用意されていましたがポットもなくて、お茶が飲めませんでした。リニューアルされたお部屋と聞いて楽しみにしていましたが、プランの部屋ではなく、また髪の毛やアメニティも足りなくて必要な時に利用できず不便でした。以前と同じようにサービスに関しては、全く改善された様子もなく、いつも最後は残念な思いをしています。高い宿泊料金を払って、サービスも悪く、全くお客さんの意見も反映されなければ、どうかと思いました。住所変更の届けをしても旧住所に案内が届いたり、ポイントカードも急に廃止になり、ポイントが使えないとか、何の連絡もないのに?お客を馬鹿にしているとしか思いません。どうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006-08-13 17:59:20

いつもホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様には私共の不躾な応対や、不案内によりご不快の念をあたえてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今回ご利用いただいたお部屋がお気に召していただけず、大変残念でございます。整髪料やアメニティーなどはご要望に応じてのご用意となり、お部屋に常備していない物もございます。そのため、この度はお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

また、ポイントカードの廃止については会員皆様にご連絡を差し上げておりますが、お客様のもとに通知が届かなかったことについて、重ねてお詫び申し上げます。ご住所の登録について担当にすぐ確認をし、然るべき対処をさせていただきます。様々な点で反省すべきことばかりでございます。貴重なご意見をありがとうございました。

今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人