楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.67
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.78
  • 食事4.10

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 13:33:01

チェックインの時間を過ぎての到着でしたが「部屋の清掃が終わっておりませんので、お出かけになるうなら、出かけて下さい。」と言われ、困りました。到着後は、一旦、お部屋でゆっくりしてから出かけたかったので。

お部屋では、TVのリモコンの電池切れ、センサーの感知度が悪く、設備に問題あり。
アメニティに関しても、レベルは、近所の「お風呂屋さん」レベルです。

もっとも、一番お高い部屋に宿泊すれば、変わるのかな?
ただ、基本がなっていないところは、それ以上のところも、どうかとは思いますが。
立地は、とっても満足です!有難うござました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルメトロポリタン仙台 2009-06-11 19:45:06

この度はホテルメトロポリタン仙台を御利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら私共の不手際でお客様のご宿泊を不快なものとしてしまい誠に申し訳ございません。

チェックイン時の私共のご案内不足と清掃オペレーション不備で、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまい猛省致しております。従業員の教育を再度行いこのような事が起きないよう精進して参ります。

また、リモコンの不備に関しましても二重のご迷惑をお掛けする事となり、重ねてお詫び申し上げます。

この度は数々のご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、再度お客様をお迎えできる日を従業員一同お待ち申し上げております。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】最大37%OFFそしてポイントも10倍も付いて嬉しさ倍増“ようこそ”仙台
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルゆうゆうシングルユース【27.5平米】】