楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.75
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.42

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-22 19:47:26

疲れていたので次の日のこともあり仙台駅直結ホテルを選びましたが朝のフロントの女性以外はとても満足しました。しかし二度と泊まりたくありません。フロントの方が領収書をカウンターに置いたので鞄にしまおうとしたら「まだ領収書印押しておりません」とキレたように話す。笑顔もなく、ムッとした態度で終始対応。久々に態度の悪いホテルのフロントに当たりました。今どき珍しいと思いました。仕事上宿泊は多いですが、ホテルメトロポリタン仙台はもう二度と泊まりません。仕事仲間の間でもフロントの評判の悪さは有名でしたが、評判どおりでした。

【ご利用の宿泊プラン】

リニューアルDXツインシングルユース/禁煙【27.9平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルメトロポリタン仙台 2010-01-24 18:50:58

いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊では残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
いかなる状況でも出来ていなければならないお客様に合わせたご対応が出来なかった事を猛省しております。
せっかくのご滞在が不愉快なものになってしまいました事をお詫び申し上げると共に、ご指摘頂けました事、心より御礼申し上げます。
今後、お客様からの信頼を裏切らない様、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービスを心掛けて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またお近くへお越しの際に、私どものホテルをご検討頂けますようお願い申し上げます。

フロント支配人

ご利用のお部屋
【リニューアルDXツインシングルユース/禁煙【27.9平米】】