楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.74
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.89
  • 食事4.27

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-14 12:39:05

ネットで数量限定の安価なシングルがあり予約。部屋に入って安いということが納得。エレベータホールに隣接し、6基のエレベータが動くたびにその騒音が部屋に伝わる。過去に同様のことがあり騒音で一晩中一睡も出来なかった経験があり、部屋の変更を申し出る。しかしその回答は、この料金の部屋は全てのフロア同じ場所で条件は同じ、変更するのであれば料金が高くなりますが用意できますとのこと。当然部屋を変更してもらう。安い部屋を準備するにはそれなりの理由があるはずだと思います。であれば、せめてはじめから「エレベータホール前とか隣接とか」表示するべき。何ら苦にならず寝れる人も世の中にはいますから。私はこれまで同様の部屋に案内された時は、いつも部屋を変えてもらっています。しかも予約した同額で。また、宿泊したその日はとても4月とは思えないほど寒い日で、前日まで暖かい日が続いていたせいもあったと思いますが、エアコンを最強にしても暖かい空気が出ず一向に部屋が暖まらない。フロントに温度を上げるよう依頼すると、調整が出来ないので他の暖房器を持っていくとのこと。面倒くさいこともありお断りして我慢して休みました。この件も、他のホテルでは「大変失礼いたしました、お部屋の温度を5度ほど上げさせていただきますので、ご面倒でも再度部屋のスイッチでご調整ください」など、いろんな形で対応していただいております。
設備上できないのかもしれませんが、その日によって気温は変化するものです。即対応できるようにしておくべきと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005-04-15 12:36:03

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お客様がご不満に感じられた事柄につきましては、誠に申し訳なく、お詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。ご指摘くださった点については、一つ一つ真摯に拝聴し、設備、サービスの両面においての改善の指標となる貴重なご意見として受け止めさせていただく次第です。ありがとうございました。

宿泊予約支配人