楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.79
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.45

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-27 05:55:13

いろいろなメトロ宿泊したことありますが今回みたいなのは初めてでした!というより今までどこのホテルや温泉でも経験がありません。まず、毎日部屋の掃除の仕方が違う。マニュアルってありますよね?普通・・・?コーヒーカップが付いていない部屋で(これもメトロでは普通にあまりありえない)1客お願いしたらなんと掃除の時交換どころか洗われておらず自分で洗うことに・・・もう一つ部屋が寒いんです。節電かなと一度は確認しましたがさすがに何度もいえませんでした。夜12時頃から朝までカイロを貼っても寒くて眠れないし 教えられた通り一度消してみたりいろいろしたのですが 建物が古いせいでしょうか??他にもトイレットペーパーやテッシュは補充してくれなかったり・・・ちょっとがっかりです ただフロントの名前を見るの忘れましたが2人の女性はとても感じがよく 笑顔で親切に接していただいたので良かったです あまりいろいろ言えなくなっちゃいました。でもどうも値段のわりに納得できず投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルメトロポリタン仙台 2011-12-28 19:22:45

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のお声をいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。

お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私どもご滞在中のお客様の飲みかけの飲料は、お手を触れずに清掃を入らせていただいております。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を深く反省し、清掃マニュアルを見直して参りたいと思います。またお部屋が寒いと言われた段階で、ファンヒーターや毛布をお届けする等の配慮が足りなかった事は、ホテルで働く者としてお恥ずかしい限りでございます。

今後、スタッフ一人一人が、お客様に快適にお過ごしいただけますように、考え行動してまいりたいと思います。

誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、ホテルメトロポリタン仙台へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申しあげております。


フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!最大40%以上OFF】仙台駅徒歩1分!寒いこの季節は◎ビジネスサポートプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム 禁煙【27.9平米】】