サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 07:50:25
-
妻が4泊(連泊)したが、朝食のメニュー(和定食、洋定食)がほぼ変わらず毎朝同じメニューの為もう少し中身にに配慮してほしかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2020年09月02日 16:34:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お食事に関してのご指摘を受け、すぐに内容改善に努めて参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードセミダブル】
サービス2
花円さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 花円さん [70代/男性] 2019年07月22日 18:22:25
-
ホスピタリティが不足 笑顔がたりない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルメトロポリタン仙台 2019年07月24日 14:52:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません、真摯に受け止めております、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア割】50歳以上限定☆仙台大人旅<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》エコノミーツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 11:39:25
-
いいホテルですが、スタッフの対応が残念ですね。
前回は宿泊とき、冷蔵庫に、飲みかけの日本酒があり、
今回はチェックインのとき、初めての宿泊ですかと質問されました。
結構、宿泊してます。データでわかるはずです。
残念だな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルメトロポリタン仙台 2019年05月01日 17:17:23
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
誠に申し訳ございません。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!限定プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 22:20:31
-
池袋のメトロポリタンにも宿泊しますが、サービスと部屋の設備で差があります。仙台の各スタッフの方は、宿泊客として池袋のメトロポリタンに宿泊してみてください。差が実感できると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルメトロポリタン仙台 2016年02月10日 09:01:57
-
いつも当ホテル並びにグループホテルをご利用いただきまして感謝申し上げます。
貴重なご意見を賜りました。これからのサービス向上の為、研鑽してまいります。
またのご利用を心からお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2015年決定版!お客様のクチコミ★★★★4つ星以上獲得!6大特典付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンセプトシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 21:25:26
-
ホテル到着時、車から荷物を降ろした後、荷物を運んでくれない(声もかけてくれない)のには驚いた。前回の宿泊では声をかけてくれたので、人によるのかもしれないが、教育が足りない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2014年09月01日 14:11:20
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお荷物のお手伝いや、お声がけを毎朝の朝礼にて再徹底いたしました。
貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心からお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み!】お子さまワクワク♪プチセミダブル 16平米 <新幹線見えます!>トレインビュー 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブルルーム喫煙【16平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月14日 11:52:05
-
ホテルの立地は駅前でとても便利だったのですが、都合により車で行ったのが失敗でした。
ホテルの入り口がわかりずらく、事前に電話で確認したんですが、案内の仕方が地元の人にしかわからないような感じだったのと、駐車場も業者の搬入口に駐車されていて、朝、10分くらい足止めをくらいました。たまたま、ホテルの方が駐車場に出てきたので、苦情を言ったところ、とても冷たくあしらわれました。部屋や食事はとてもよかったのですが、帰り際に嫌な思いをしたのが残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルメトロポリタン仙台 2013年12月28日 04:54:17
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご案内する際には、お客様の立場にたって、県外の方でも分かるようなご案内ができるように、努めてまいります。
また、お客様からご意見を頂いた際の対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように一人一人スタッフを指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【働く女性へのアップグレードビジネスプラン】~Career Woman~<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 禁煙【18.1平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月25日 22:38:14
-
駅直結なのでとても便利でした。
…それ以外は特記する程の事も無い、至って普通のビジネスホテルです。
チェックインの際に荷物が多いにも関わらず、スタッフの人が周りに居るのに誰も運んでくれず…。(こちらからお願いしないと運ばないシステムだったのかな?)
用事があり、フロントに行っても、常に忙しそうで人が足りていない感じがします。
業務に追われるのはしょうがないことですが、その忙しさが接客にそのまま表れています。
(特に失礼な接客を受けたわけではありませんが。)
部屋に姿見以外の鏡がないため、化粧を浴室でしたのですが、浴室の照明が暗すぎます。
カーペットの汚れも気になりました。
デラックスシングルルームの「デラックス」にはあまり期待しない方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルメトロポリタン仙台 2013年03月29日 05:19:53
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。
私どもの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ち、お客様第一のサービスを考え、行動にうつせるよう、今一度スタッフ全員で初心に帰り、見直して参りたい所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割【当日限定】がんばろう宮城!~Only for tonight~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 喫煙【18.1平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 10:52:09
-
チェックイン時に待ったのが少々不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルメトロポリタン仙台 2012年07月27日 05:09:26
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。
チェックインの際にはお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が込み合う時間帯に、複数のスタッフが対応できるように、人員の配置等考えてまいります。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!リフレッシュ】暑い夏には必需品♪お好きな新聞1紙無料!~メンズプラン~<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム 喫煙【18.1平米】】
サービス2
マーサユズさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- マーサユズさん [50代/男性] 2012年07月07日 11:14:20
-
仙台駅前という利便性は評価できる。 しかし、地方都市にも関わらず客室単価が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルメトロポリタン仙台 2012年07月10日 03:26:15
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。
貴重なご意見をありがとうございます。今後お客様にご満足いただけますように、より一層のサービス向上に向けて精進してまいります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・ポイント10倍】最大37%OFFポイントも10倍も付いて嬉しさ倍増“ようこそ”仙台
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 禁煙【18.1平米】】
サービス2
タック552107さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- タック552107さん [40代/男性] 2010年07月10日 13:54:57
-
レセプションのご担当者の対応は、もう少しテキパキと素早くこなした方が良い。
現状は東北地方時間で動いているように感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルメトロポリタン仙台 2010年07月10日 19:22:16
-
いつもホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件、大変失礼いたしました。リニューアル期間中は、仮設カウンターでのご対応で多少お待たせしておりましたが、現在は東北時間的な中にも、新しいカウンターで効率化を目指しております。
今後もお気付きの点等がございましたらお申し付け下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅徒歩1分!】2レストランから選べるお得なご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルームシングルユース 禁煙【27.9平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 07:09:03
-
便利な駐車場も案内に不満。今回は第一印象が悪かったのであえて苦言を申し上げます
【ご利用の宿泊プラン】
デラックストリプルルーム27.9平米【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルメトロポリタン仙台 2010年01月06日 17:32:00
-
いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場でのご案内に不備がございましたことをお詫び申し上げます。お客様と一番最初にお会いするホテルの顔としての自覚と、お客様の目線での対応をより一層心がけるよう指導徹底して参ります。
ホテルメトロポリタン仙台には地下駐車場がございます。地下駐車場に入らなかった場合にはホテル横の平駐車場や仙台駅の屋上駐車場にお車をおとめ頂いております。ベルデスクでは、特殊なお車などでお越しの方の為に、事前にご予約をお受けしております。その際はお電話でお車のご予約である旨を電話オペレーターにお伝えくださいませ。
機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプルルーム27.9平米【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:33:01
-
チェックインの時間を過ぎての到着でしたが「部屋の清掃が終わっておりませんので、お出かけになるうなら、出かけて下さい。」と言われ、困りました。到着後は、一旦、お部屋でゆっくりしてから出かけたかったので。
お部屋では、TVのリモコンの電池切れ、センサーの感知度が悪く、設備に問題あり。
アメニティに関しても、レベルは、近所の「お風呂屋さん」レベルです。
もっとも、一番お高い部屋に宿泊すれば、変わるのかな?
ただ、基本がなっていないところは、それ以上のところも、どうかとは思いますが。
立地は、とっても満足です!有難うござました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルメトロポリタン仙台 2009年06月11日 19:45:06
-
この度はホテルメトロポリタン仙台を御利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら私共の不手際でお客様のご宿泊を不快なものとしてしまい誠に申し訳ございません。
チェックイン時の私共のご案内不足と清掃オペレーション不備で、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまい猛省致しております。従業員の教育を再度行いこのような事が起きないよう精進して参ります。
また、リモコンの不備に関しましても二重のご迷惑をお掛けする事となり、重ねてお詫び申し上げます。
この度は数々のご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、再度お客様をお迎えできる日を従業員一同お待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】最大37%OFFそしてポイントも10倍も付いて嬉しさ倍増“ようこそ”仙台
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルゆうゆうシングルユース【27.5平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 16:38:29
-
立地はとてもいいです。朝食も美味しかったですね。フロントの方の対応は今まで泊まったホテルでは最低でしたね。特に朝のチェックアウトの時は笑顔もなく、ありがとうございましたもいってらっしゃいませもなしです。部屋は意外とせまかったです。ネスカフェのコーヒーメーカーにわずかに水が入っていて気持ち悪くてつかえませんでした。まぁ、中途半端な値段のプランだったので、もっと、高級か安いところのほうがよかったと後悔しました。もう泊まることはないです。いい勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン仙台 2023年05月27日 12:50:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
そして、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります、そしていただきましたご意見を元に改善に尽力していく所存でございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアで優雅なステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》エグゼクティブシングル(ダブルベッド)】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 01:46:21
-
2回目の利用でした。前回エグゼクティブツインの部屋が良かったので、また今回もそこにしました。
が、
子供がいるので、事前にメールでバスタオルやバスマットは余分にお願いしていましたが、実際は人数分きっちり1枚ずつしかなく、バスマットも1枚のみ。
前回もタオルを余分にリクエストしたら、「今回特別に…」と嫌味言われたし、そんなにタオル貸したくないのかしら??
前回、朝食が良かったので今回も朝食利用しましたが、どこのホテルにも大概はある納豆は「置かないことになりました」と。また以前は何種類もあったシリアルが半分くらいに減ってたし、和食のおかずやパンの補充もイマイチだし、経費削減、ケチってるのかな?という印象が否めなかった。納豆出さないって珍しい朝食ですね…。
また、
前回も感じた事でしたが、部屋自体は良いのですが…ひとつのボタンで部屋全部の電気がついたり消えたりだから、(ベッド上のライト以外)一部だけ電気を付けたい時は不便でした。ミニバーの所にも電気のスイッチはあるといいですね。
追伸
こちらのお客様からの口コミにホテル側からはしばらく回答がされてないみたいですが、読んでないのかしら?!お客様からの声はホテルにとってはその程度なんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルメトロポリタン仙台 2019年04月21日 20:02:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事がおそくなってしまったこちについては、誠に申し訳ございません。
ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料・お子様歓迎・添寝無料】ファミリープラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ラグジュアリーツイン】
サービス1
青森ゆうこさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 青森ゆうこさん [50代/女性] 2016年11月06日 14:24:10
-
三泊しました。朝食は美味しいが、ほぼ同じメニューで飽きてくる。今回は、風呂とトイレが別々で良かったが、風呂のシャワーが一ヶ所に出ないため、流すときに時間がかかりすぎて疲れた。風呂の掃除も目地や隅や金具の所は普通に洗ったら落ちる汚れがたくさんあって、洗い場も素足ではちょっと嫌だった。宅配の箱を購入した時に、係りの男性が、上下逆にテープを貼ってしまい、やり直しをしていたが、新しい箱を寄越すわけでもなく、謝る訳でもなく、平然とやり直ししたテープが付いたままの箱を寄越した。新人でもあるまいし。今度また宿泊すると思うので、その時は善くなってるといいな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルメトロポリタン仙台 2016年11月07日 12:02:50
-
いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご指摘を頂きました朝食でございますが、ビュッフェスタイルは季節毎にメニューを更新させて頂いております。また和朝食では連泊のお客様には、焼き魚や小鉢の中身を替えさせて頂いております。この度頂きましたお客様のご意見は、早速レストラン関係スタッフにお伝えさせて頂きます。
また風呂のシャワーにつきましては、使いづらくご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃につきましても、行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんように、清掃、点検等は今以上に力を入れて行ってまいります。
そして、宅急便の箱を販売したスタッフの応対につきましても、誠にお恥ずかしい限りでございます。今一度初心に帰り、お客様の立場にたったサービスをご提供できますように努力致します。
重ね重ねお客様には、ご不快な思いをさせてしまいましたのに、今度また宿泊すると思うとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回お越し頂ける際には、お客様にご満足頂けます様に精進致します。
心よりお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】仙台大人旅<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ラグジュアリーツイン】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 14:18:24
-
今回一泊二人で7万円で利用しました。
正規料金はボッタクリでしょう。
7万円で妥当に感じました。
朝食は別料金で2千円…あの内容で2千円も、いかがなものかと。
部屋の冷蔵庫内の飲み物は全て有料、スイートルームなのにミネラルウォーターすら有料に、どん引きしました。
ベッドの寝心地は硬めで、う~ん…まぁ質の良いビジホらしさという感じでした。
良い点は、接客の対応の良さと、立地と、清潔感と、風呂のジャグジーが心地良かったです。- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2016年08月30日 15:49:14
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご満足いただけず大変残念に感じております。
お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
そのようななかでも、接客の対応の良さと立地と清潔感と風呂のジャグジーにつきましては良い点としてあげて頂き、感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ち!空いていたらラッキー☆マル得プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルスイートルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 18:51:53
-
初売りのS-PALに優先入場出来るという事で宿泊しました。開店時間を一分程過ぎた所で扉が開きホテル宿泊者専用口より入りました。宿泊者専用口なので大して並ばなくても早めに入れるというだけで、普通に並んでいる人より順序的に優先というわけではないようなので誤解を招く広告のように感じました。
ホテルに関しては立地条件が最高で車が停めれる点が良いです。今回は約一週間で2回ホテルを利用させて頂いてますが、チェックイン時にいきなりご利用は始めてですかと聞かれる程、サービス面は期待出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルメトロポリタン仙台 2013年01月05日 15:37:12
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。
本年のエスパルの初売りは約4000人のお客様にお並びいただきました。ご宿泊プランにてお申込みいただいたお客様のみ専用口からご案内させていただきました。
またご指摘いただきました、チェックイン時に「ご利用は初めてですか」とお伺いしてしまった件につきまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように、お客様のご利用履歴等、きちんと確認をし、ご対応させていただきたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得!仙台の初売りへ♪】ワゴン車/RV車も駐車可能!エスパル仙台初売り優先入場特典付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブルルーム喫煙【16平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 18:31:05
-
大事なお客様を紹介したがホテル内の中華料理は大変不評だった。(値段は高かったのに)挙げ句にフロントの対応も横柄?多分一部の人だと思いますが。
次は違うホテルへご案内します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルメトロポリタン仙台 2011年11月29日 10:42:40
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のお声を頂きました事に重ねて御礼を申しあげます。
大事なお客様をご紹介いただきましたのに、お客様のご期待に添えなかったことにつきまして、大変申しわけございませんでした。
早速お客様のお声をスタッフで共有し、お客様にご満足いただけるサービスを考え直してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、ホテルメトロポリタン仙台へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅徒歩1分!】がんばろう宮城♪秋得!2レストランから選べるお得なご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム 喫煙【27.5平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
良くもなく、悪くもなくって感じでした。
ただ、2泊目は、バスマットも無いし、飲み物のサービスの追加も無かったので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
この度は、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。また、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より良いご滞在の提供ができるように改善に尽力して参りますので、ご利用をお待ちしております。
宿泊支配人