設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 15:59:15
-
浴衣がホテルのレベルからは貧相に感じます。
個人的には上下があるパターンにして欲しい。
アフターシェーブローションも用意しいただくとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルメトロポリタン仙台 2018年04月19日 18:58:37
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルより、当ホテルをお選びいただけました事に重ねて御礼を申し上げます。
浴衣に関しましてのご意見をありがとうございます。こちらは私どもの今後の検討課題とさせていただきます。
またアフターシェーブローションに関しましては、シェーバーに付属のもの以外ですと、フロントにご連絡を頂いてお届けしておりました。
今後はお客様にご予約をいただけましたら、お渡しできますように登録させていただきます。
また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み★新生活応援】仙台駅から徒歩1分!ご滞在前後のお荷物お預かりプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】《禁煙》エコノミーシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月29日 19:27:47
-
・暖房便座の「おしり」が始め機能しなかった。
・キーがカードキーでない。
・朝食のバイキングの並べ方がよくない。導線が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルメトロポリタン仙台 2014年12月30日 16:57:46
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に添えませんでした事、お詫び申し上げます。
暖房便座機能につきまして早速点検再整備いたしました。また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉を真摯にお受けし、これから更に精進してまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE期間限定プラン】1名様あたり6800円!Jogマップ付きプラン♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム 禁煙【27.9平米】】
設備・アメニティ2
cartan6022さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- cartan6022さん [40代/男性] 2014年10月15日 14:13:18
-
立地は申し分が無いし、従業員のサービスも極めて良好。
惜しまれるのが、部屋の設備ですかねぇ~σ(^_^;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルメトロポリタン仙台 2014年10月16日 10:30:27
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
沢山のお褒めをいただき恐縮でございます。
お部屋の設備につきましての貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルも開業して26年を迎え、暫時リニューアルを行ってきましたが、お部屋の設えについて計画的に且つ積極的に改善してまいる所存でございます。
今後もお客様のお声を反映したホテルを目指してまいりますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。
またのお越しを心からお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割【当日限定】14時以降チェックイン ~Only for tonight~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 喫煙【18.1平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 15:17:28
-
8月2日に、女性限定のグレードアッププランで宿泊しました。
以前にも利用し、抜群の立地とサービスの良さに今回も利用させて頂きました。
けれども今回とても残念だったのが、クローゼットに貼ってある鏡以外に部屋には鏡が無く、バスルームの照明も暗かったため化粧をするのに大変でした。
前回は多分あったような気がしますが、やはり今どきは机等に照明つきの鏡があるのが普通ではないでしょうか。
係りの方たちの対応も素晴らしいので、本当に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2013年08月22日 11:02:38
-
いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。
この度お客様にはご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回お泊り頂きましたお部屋は、テーブルの上に折りたたみ型の鏡をご用意はしておりました。ご要望の際には貸し出し用の鏡をご用意しております。ご遠慮なくお申し付けくださいませ。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定!Refresh】★デラックスルームへUP GRADE<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 喫煙【18.1平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 20:25:44
-
光のページェントを見に行くのを目的に宿泊しました。市内に住んでるのにわざわざ泊まらなくともと思いつつ毎年タイミングを外し見れずじまいだったので、今年こそはちょっと贅沢に、と予約したのですが・・・部屋自体は清潔できれいでしたが、天井が低いせいかとても狭く感じ、デラックスには思えませんでした。ただ、従業員の方は事務的ではなく、かと言ってわざとらしくもなく、気さくで心地良い対応でした。化粧水等のアメニティがあればもっと良かったかも・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルメトロポリタン仙台 2012年12月28日 18:37:07
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。
光のページェントはお楽しみいただけましたでしょうか。
従業員の対応についてのお褒めのお言葉を大変光栄に存じます。
しかしながら、ご意見をいただきました化粧水でございますが、現在お入れしておりません。お客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂きまして、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけますように、より一層のサービス向上に向けて精進してまいります。
また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム 喫煙【27.9平米】】
設備・アメニティ2
家具好きさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 家具好きさん [30代/男性] 2012年01月05日 13:02:17
-
朝食つきではなかったので食事はわかりません。ホテルの場所・部屋は良かったです。眺めもよかったです。サービスもいいといえるでしょう。しかし子連れには一日目にタオル一式をお願いして持ってきてもらったのですが、次の日はありませんでした。そういう細かい気遣いが必要だと思います。仙台も周りにホテルがたくさんできて競争も激しくなっていると思いますのでそういうのでお客の印象が残ると思います。少しお値段も高い感じが残りました。朝食付きでこのお値段ならいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルメトロポリタン仙台 2012年01月05日 16:48:11
-
この度は、ホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のお声をいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。
今回、お子様がお使いになるタオルを次の日にご用意していなかったとの事で、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。そのような心遣いができなかった事は、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
今後、フロントと客室係との連携をより強化し、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを提供できるように努力してまいります。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、ホテルメトロポリタン仙台へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム 喫煙【27.9平米】】
設備・アメニティ2
一志2436さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 一志2436さん [30代/男性] 2011年08月19日 14:26:33
-
仙台駅から近く立地は最高でした
建物もキレイだったのですが部屋は普通でした。
食事が微妙でした
やはり地元の名物など取り入れて欲しいですね
種類も少なくて残念でした。
スタッフさんの対応はとても良かったです。
食事だけは改善して欲しいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2011年08月20日 05:01:39
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のお声を頂きました事に重ねて御礼を申しあげます。
お食事にご満足いただけなかったとのことで大変残念に思います。お客様の貴重なご意見としてお預かりさせていただき、改善に向けて努力してまいりたいと思います。
そのような中でも、スタッフの対応についてはお褒めいただき、大変恐縮でございます。ありがとうございます。
また仙台にお越しの機会がございましたら、ホテルメトロポリタン仙台のご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台駅徒歩1分!】がんばろう宮城♪夏得!2レストランから選べるお得なご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム 喫煙【18.1平米】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月19日 13:37:20
-
トリプルプランでツインに簡易ベッドでした。一般ベッドと簡易ベッドのマットベッド全てにおいて格差があり過ぎて、部屋代を等分分けする気になりませんでした。なかなかトリプルが無い中ありがたいのですが、余りの格差にびっくりです エアリーブマット仕様は一般ベッドだけで簡易ベッドは無し等。もう少し簡易ベッドは何とかなりませんでしょうか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルメトロポリタン仙台 2024年01月02日 08:10:07
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参りますので、再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-Fi全室無料!仙台駅より徒歩1分】シンプルプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ラージツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 22:27:03
-
シングルの予約でしたが、無料でツインにグレードアップしてくださいました。フロントの対応の仕方はさすが一流ホテルと感じさせる雰囲気でした。だからこそ残念なのですが、部屋着の皮脂臭がひどい!とても着ることができませんでした。タオルは臭わなかったものの(ふっくらではなく)妙な柔らかさで置き方も少しズレていて、何となく清潔感に欠ける気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルメトロポリタン仙台 2023年06月24日 08:15:46
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時IN/9時OUT】ショートステイプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》エコノミーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 16:38:29
-
立地はとてもいいです。朝食も美味しかったですね。フロントの方の対応は今まで泊まったホテルでは最低でしたね。特に朝のチェックアウトの時は笑顔もなく、ありがとうございましたもいってらっしゃいませもなしです。部屋は意外とせまかったです。ネスカフェのコーヒーメーカーにわずかに水が入っていて気持ち悪くてつかえませんでした。まぁ、中途半端な値段のプランだったので、もっと、高級か安いところのほうがよかったと後悔しました。もう泊まることはないです。いい勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルメトロポリタン仙台 2023年05月27日 12:50:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
そして、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります、そしていただきましたご意見を元に改善に尽力していく所存でございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアで優雅なステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》エグゼクティブシングル(ダブルベッド)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 15:45:58
-
バスタオルがありませんでしたよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルメトロポリタン仙台 2022年11月08日 09:57:25
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
バスタオルが準備できていなかったことについては、誠に申し訳ございませんでした。
清掃のチェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用】返金・変更不可の特別プラン!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》エコノミーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月11日 11:17:58
-
立地は良いのですが
お部屋に入ると
何となく暗くて
時代が経ってるのか
落ち着きませんでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルメトロポリタン仙台 2022年09月20日 09:49:17
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに改善に努め、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用】30日前から返金・変更不可!駐車場無料の特別プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 18:28:03
-
高層階の金額の高いフロアにしたのですが
水回りの清掃状況がひどく
残念でした。
手洗いボウルの排水溝付近の水垢等目立ちます。
同じ金額帯のホテルでしたら、そういった細部の清掃面も 古いホテルでも徹底されているかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルメトロポリタン仙台 2021年10月13日 17:20:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかし客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
設備や配置の不十分は、チェック体制を強化し、改善いたします
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-Fi全室無料!仙台駅より徒歩1分】シンプルプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》エグゼクティブツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 21:22:21
-
8月16日から連泊しましたが、立地は便利で総合的に大変満足です。ベッドも快適でした。オリジナルのアメニティは非常にいい匂いで快適でした。このホテルを選んで良かったと思います。ただ、設備小物に不満が残りました。お茶、コーヒーと種類は豊富過ぎるくらいなのにカップが少なく、飲み物毎に替えることが出来ませんでした。朝食利用した店でもコーヒーの後紅茶をおかわり希望したところ同じカップに注がれ残念でした。味はとても美味しかったので残念さが際立ちます。他最初の入室時エアコンの効きが悪かった。テレビリモコンの反応が悪く、確かめておいて欲しかった。電池蓋部分のホコリ気になりました。と細かい部分で気になるものの次も選ぶと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2020年08月26日 09:50:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります 本当にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブフロアで優雅なステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》エグゼクティブツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 21:26:44
-
とにかくwifiが遅いし切れる。
一度サーバーに接続して認証する仕様のようですが利便性が低すぎます。
パスワード無しで接続出来るホテルが多くなってる中、無駄にセキュリティーを高めて使う人の利便性を損なうのは本末転倒では無いでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルメトロポリタン仙台 2019年10月09日 17:20:33
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、改善に努め、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/7までのタイムセール】見つけたらラッキー!朝食がついてお得!メトロポリタンウィーク<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》デラックスダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 01:46:21
-
2回目の利用でした。前回エグゼクティブツインの部屋が良かったので、また今回もそこにしました。
が、
子供がいるので、事前にメールでバスタオルやバスマットは余分にお願いしていましたが、実際は人数分きっちり1枚ずつしかなく、バスマットも1枚のみ。
前回もタオルを余分にリクエストしたら、「今回特別に…」と嫌味言われたし、そんなにタオル貸したくないのかしら??
前回、朝食が良かったので今回も朝食利用しましたが、どこのホテルにも大概はある納豆は「置かないことになりました」と。また以前は何種類もあったシリアルが半分くらいに減ってたし、和食のおかずやパンの補充もイマイチだし、経費削減、ケチってるのかな?という印象が否めなかった。納豆出さないって珍しい朝食ですね…。
また、
前回も感じた事でしたが、部屋自体は良いのですが…ひとつのボタンで部屋全部の電気がついたり消えたりだから、(ベッド上のライト以外)一部だけ電気を付けたい時は不便でした。ミニバーの所にも電気のスイッチはあるといいですね。
追伸
こちらのお客様からの口コミにホテル側からはしばらく回答がされてないみたいですが、読んでないのかしら?!お客様からの声はホテルにとってはその程度なんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルメトロポリタン仙台 2019年04月21日 20:02:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事がおそくなってしまったこちについては、誠に申し訳ございません。
ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料・お子様歓迎・添寝無料】ファミリープラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ラグジュアリーツイン】
設備・アメニティ1
さとくん0929さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- さとくん0929さん [40代/男性] 2010年12月10日 15:32:23
-
トイレペーパーホルダーの取り付け位置が邪魔な位置の為まっすぐに便座に座れない 浴室のミラー湯アカだらけで見えない シャワーが使いずらい
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスセミダブルルーム 喫煙【18.1平米】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルメトロポリタン仙台 2010年12月11日 20:07:11
-
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のお声を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。浴室のミラーの湯あかについては早速点検し早急に改善させていただきます。トイレットペーパーの取り付け位置とシャワーについてはお客様からの貴重なご意見として、私どもの今後の検討課題とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、仙台にお越しの機会がございましたらホテルメトロポリタン仙台のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【デラックスセミダブルルーム 喫煙【18.1平米】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:33:01
-
チェックインの時間を過ぎての到着でしたが「部屋の清掃が終わっておりませんので、お出かけになるうなら、出かけて下さい。」と言われ、困りました。到着後は、一旦、お部屋でゆっくりしてから出かけたかったので。
お部屋では、TVのリモコンの電池切れ、センサーの感知度が悪く、設備に問題あり。
アメニティに関しても、レベルは、近所の「お風呂屋さん」レベルです。
もっとも、一番お高い部屋に宿泊すれば、変わるのかな?
ただ、基本がなっていないところは、それ以上のところも、どうかとは思いますが。
立地は、とっても満足です!有難うござました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルメトロポリタン仙台 2009年06月11日 19:45:06
-
この度はホテルメトロポリタン仙台を御利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら私共の不手際でお客様のご宿泊を不快なものとしてしまい誠に申し訳ございません。
チェックイン時の私共のご案内不足と清掃オペレーション不備で、お客様にご迷惑をお掛けする事になってしまい猛省致しております。従業員の教育を再度行いこのような事が起きないよう精進して参ります。
また、リモコンの不備に関しましても二重のご迷惑をお掛けする事となり、重ねてお詫び申し上げます。
この度は数々のご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、再度お客様をお迎えできる日を従業員一同お待ち申し上げております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】最大37%OFFそしてポイントも10倍も付いて嬉しさ倍増“ようこそ”仙台
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルゆうゆうシングルユース【27.5平米】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
立地は申し分ないです。
チェックイン前に荷物を預けられると記載されていたので、預けに行くとチェックインの時間を何度も念を押されました。チェックインする前に少し気持ちが下がりました。
お部屋は古いですが綺麗に清掃されていましたが、空気清浄機をつけると非常に不快な臭いがしました。主人が煙草を吸うので喫煙室を選んだので、つけたのですが、耐えられず消しました。
朝食は和食を選びました。
量も献立も丁度良く美味しかったですが、お味噌汁が少し濃かったです。
サービスは普通だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人