サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 01:23:57
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タバコのにおいがきつすぎる。
ホテルの対応もそっけない。
二度と泊まりたくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルメトロポリタン仙台 2012年03月27日 11:18:21
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この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のご意見をお寄せ頂いた事に重ねて御礼を申しあげます。
タバコのにおいがきつかったこと、そしてホテルの対応がそっけなかったとのことで、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように、清掃の際には、においの確認を今以上に注意し、お客様の立場にたった対応ができるように、スタッフ一人一人精進してまいりたいと思います。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、ホテルメトロポリタン仙台へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム 喫煙【16平米】】
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 12:14:24
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いつもお世話になりありがとうございます
今回は残念ながら苦言を申し上げざるを得ません。
アウトレットにおけるクーポン。これが全く使えません。こんなものにエクストラを支払ったかと思うと無駄の極みで残念です。
駐車場無料もありがたいですし、感謝すべきところですが、むしろついでに駐車場無料を延長していただき、仙台市内で買い物できたら無駄がなく良かったですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【仙台泉プレミアム・アウトレットで使えるクーポン引換券付】駐車場無料プラン
スタンダードトリプルルーム 禁煙【27.9平米】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルメトロポリタン仙台 2010年08月18日 14:17:09
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この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
【仙台泉プレミアム・アウトレットで使えるクーポン引換券付】駐車場無料プランご利用頂きましたが、クーポン券がサービスとはいえご満足いただけず残念に思います。
しかしながらプランのご提案ありがとうございます。お客様より頂きましたお声を基に、よりお客様にとって魅力のある宿泊プランを造成して参ります。今後もお気軽にお声をお寄せくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【仙台泉プレミアム・アウトレットで使えるクーポン引換券付】駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプルルーム 禁煙【27.9平米】】
サービス1
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 19:47:26
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疲れていたので次の日のこともあり仙台駅直結ホテルを選びましたが朝のフロントの女性以外はとても満足しました。しかし二度と泊まりたくありません。フロントの方が領収書をカウンターに置いたので鞄にしまおうとしたら「まだ領収書印押しておりません」とキレたように話す。笑顔もなく、ムッとした態度で終始対応。久々に態度の悪いホテルのフロントに当たりました。今どき珍しいと思いました。仕事上宿泊は多いですが、ホテルメトロポリタン仙台はもう二度と泊まりません。仕事仲間の間でもフロントの評判の悪さは有名でしたが、評判どおりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
リニューアルDXツインシングルユース/禁煙【27.9平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルメトロポリタン仙台 2010年01月24日 18:50:58
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いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊では残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
いかなる状況でも出来ていなければならないお客様に合わせたご対応が出来なかった事を猛省しております。
せっかくのご滞在が不愉快なものになってしまいました事をお詫び申し上げると共に、ご指摘頂けました事、心より御礼申し上げます。
今後、お客様からの信頼を裏切らない様、スタッフ一同改めてお客様目線でのサービスを心掛けて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またお近くへお越しの際に、私どものホテルをご検討頂けますようお願い申し上げます。
フロント支配人
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルDXツインシングルユース/禁煙【27.9平米】】
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
6/28、私は先に出たのですが、昼前にチェックアウトした際の妻の話を聞いて愕然としたので投稿させていただきます。その時フロントには3名のスタッフの方が応対されていて、空いている方がいなかったので、妻は空くのを待っていました。次にいらした方も、妻の後ろに並んだそうです。そして、一人の方が終わりそうなタイミングに、並んでいないお客様がすっとそこに入られ、フロントの方も平然とその方の応対をなされていたそうです。それどころか、別のスタッフのところでも同じことが起きたそうです。ようやく呼ばれた妻に、スタッフの方は「大変お待たせいたしました。」と謝罪なさったそうです。
もちろん責めるべき相手は列を無視してフロントに向かった2人です。しかし妻に謝罪するくらいなら、その割り込みした方に並んでいる人がいるので、最後尾についてくれるように話すのがスタッフの方々の務めではないでしょうか。またはそれを並んでいる客に言わせようということなのでしょうか。もしかしたら常連のお客様であるとか、そちらの方が貴館にとって大切なお客様だったのかもしれませんが、それならそれで専用のカウンターをお設けいただいた方が大切ではない客も諦めがつくというものです。
他の宿泊客のために、特定の宿泊客のNOという事も、ホテル側の仕事だと思います。
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この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきましたことに重ねて御礼を申しあげます。
この度チェックアウトの際に、お客様にお待ちいただいていたにもかかわらず、後からいらっしゃったお客様を先に対応してしまい、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申しあげます。
私どもお客様にお待ちいただく場合は、必ず先にお待ちのお客様からご対応させていただいております。しかしながら、その日は、チェックアウトがだいぶ混み合っており、「お先にお待ちのお客様からお伺いします。」とお声がけさせていただいていたのにもかかわらず、スタッフがどちらのお客様がお先にお待ちか分からなくなってしまった次第でございます。
今後このような事を起こさないように、フロント前の混雑時のお客様のご誘導やご案内をしっかり行ってまいりたいと思います。
私ども、当ホテルにご来館いただくお客様は皆様同じようにとても大切でございます。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント支配人