楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.78
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2793件中 2421~2440件表示

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月30日 22:37:03

立地条件の良さ、設備の良さから貴ホテルを選ばせていただきました。サービス・設備面で文句はないのですが、一つ直していただきたいことがあったのでここに記したいと思います。それは、いちいちつまらないことでむやみやたらに連絡して来ないでもらいたいと言うことです。私は、高層階のリニューアルシングルを予約した時、禁煙室希望と記して送らせていただきました。結果的に高層階のリニューアルシングルには禁煙室はないと言うことでしたが、ただその後私がホテルに到着する前に自宅や携帯電話に電話やメールでそのことを伝えるためだけに、宿泊施設がいちいち連絡して来るのは如何なものでしょうか??実際に到着してからでも済むことではないでしょうか?宿泊者の方から希望しない限り必要なことなのでしょうか?また、禁煙室が用意出来ないならできないで予約の段階ではっきりさせるだとか、宿泊客が到着前に室内の換気・消臭を徹底的に行い灰皿・マッチなどを撤去し、喫煙室であっても禁煙室同様にして客に気を使わせないなどの方策を行ったほうがよろしかったのではないでしょうか??余計な連絡は時間・お金の無駄です。もっと違うところに労力を使うべきでは?連絡するだけならただのお節介と同じで迷惑です。おもてなしの気持ちがあるのなら、前もって先に記した準備を徹底的に行い、宿泊客の到着時には、「禁煙室はご用意出来ませんでしたが、出来る限りを尽してお客様のご要望にお応えさせていただきました。もし何か不都合等がございましたら係の者にお申し付け下さいませ。」と言えるくらいになっていただきたいものです。もしこのように言っていただけたら、私は感動して仙台では他のホテルには泊まれなくなっていたことでしょう。このことは決して高すぎる理想と言えるのでしょうか・・?私はそうは思いませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月07日 16:55:20

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

私どもの不躾な応対でお客様にご不快の念を抱かせててしまったことを、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
リニューアルしたお部屋は全て喫煙室でのご用意でございます。そのため禁煙室をご希望のお客様には事前にその旨をご案内し、脱臭機を掛けての消臭対応など、少しでもご要望にお応えできるように心がけております。
この度はお客様のご予約を頂戴してからご到着まで時間が短かったことを理由に、十分なご用意が出来ずご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
今後はどのような状況でもお客様のご要望に少しでも近づけるように努力することはもちろん、誠意ある対応でお客様をお迎えできるようにいたします。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

次回のご滞在先にもホテルメトロポリタン仙台をお選びいただければ幸いでございます。
お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 22:02:46

こちらも確認をしておりませんが、同施設内を使用しての催しを利用させて頂いての宿泊の割引等があると更に良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月07日 15:04:31

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の会場をご宴席などでご利用いただいた場合、お部屋代の若干の割引をさせていただきま
す。ただ、申し訳ございませんが、インターネットや旅行会社を通して特別料金でお申込の場合は除外とさせていただいております。また、恐れ入りますが、レストランをご利用の場合も特に割引はございません。ご宿泊料金は時期によっても変動がございますので、あらかじめお問合せいただければご案内させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 09:36:18

今回は出張だったので翌日早朝から移動しなければならず駅に近いところで探しておりこちらでお世話になることにしました。アクセスは抜群・スタッフの皆さんの対応も非常に良く、短い滞在でしたが満足の1泊2日でした。次回も必ずお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月07日 14:46:15

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉の数々大変光栄でございます。昨年より順次館内の改装をさせていただいておりまして、設備面でも新たな装いでお客様をお迎えしております。サービスでも同じようにより一層お客様に喜んでいただけますよう気持ちを引き締めていきたいと思っております。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 07:30:08

立地は駅横すぐで良い あとは普通 仕事で泊まるには少し高いかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月07日 14:29:08

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

私共はJR仙台駅至近で、JRや地下鉄をご利用の際にも大変便利かと存じます。宿泊ご料金でございますが、日々により変動がございましてお安くご提供させていただいている日もございます。次回ご利用の機会がございましたらご確認いただければと思います。立地だけでなく、サービス面でもお褒めのお言葉をいただけますよう、スタッフ一同勉強して参りたいと思います。

またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 20:31:09

遅い到着、早い出発と忙しい旅でしたが、ゆったりと休める御部屋・アメニティ・好立地で安心して宿泊することが出来ました。不慣れな土地での誠意ある細やかな応対は、他のホテルの模範となるところです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月06日 15:47:03

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

建物、立地、更にはサービスにいたるまでお褒めのお言葉をいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様のお言葉を励みにいたしまして尚一層努力いたして参りますので、今後ともご利用いただければ幸いでございます。

またの機会のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 12:45:36

新聞の夕刊と朝刊があったのは嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月07日 15:42:56

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

新聞の夕刊・朝刊のサービスはお客様に大変ご好評を頂戴しております。朝刊は地元紙だけでなく、全国紙もご用意しております。ご希望の御愛読紙がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 20:29:53

仙台は30年ぶりで、ホテルに泊まるのは初めてです。
部屋は10Fで、お風呂はビジネスホテルクラスでしょうか。ただ素泊まりで、あのロケーションで¥9000というのは、バリューだと思います。
なお、ロビーの木製テーブルの脚の傷が気になりました。磨きなおして塗りなおせば、まだ十分使えるかと思います。大事に使ってあげてください。
スタッフの皆さんの対応は、ホスピタリティの心を持ったきびきびとした対応で好感が持てました。
また出張の機会があれば、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月07日 15:36:23

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

久しぶりの仙台でのご滞在先に当ホテルをお選びいただけたことを光栄に思うと同時に、ロビーの木製テーブルなどお客様の温かいお心遣い大変嬉しく思います。
「お客様に愛されるホテル」を目指す上で、同時に私どもスタッフにとって愛すべきホテルであることが何より大切であると思い出しました。
今後もお客様にご愛顧いただけるホテルを目指してスタッフ一同励んで参ります。次回仙台にお越しの際も是非ホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいませ。
お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 16:26:52

仙台にはよく出張でいきます。
いつも利用しているホテルは、エクセル東急です。
あとはホリデイインです。

今回、初めてメトロポリタンホテルを利用しました。
駅ビルなので便利感を感じていたのでいつも泊まりたいと思っていました。がなかなか予約が取れず、室料も高い印象があったので手が出ませんでした。
今回利用した理由は、楽天トラベルで¥9000だったからです。
ホテルのサイトからの予約、他サイトからの予約では、¥9000はなかったからです。

通常価格が、¥15000ほどですので、期待していました。が、期待の価値はなく普通でした。¥9000で十分だと感じました。

その理由は、室内、館内が古い印象、トイレバスが古い印象だからです。

インターネットはできるようになっていました。
コンセントはわかるところにありましたが、鏡についているコンセントだったので、アダプターが大きいと使いづらいと思いました。

写真に出ている程広さを感じませんでしたが、
ベット140タイプで、狭いかんじは受けませんでした。

浴衣あり、パジャマやガウンはありません。
はっきり言ってビジネスホテルと同等の印象でした。

河北新報(地元の新聞)夕刊、朝刊、サービスで部屋のポストまで届けられていました。

朝食は、¥1800だったので、素泊まりで予約をして、食べたければ食べるといった予約方法がいいかと思いました。
駅近なので、特に早朝でなければ、2階から駅前に大きく広がっている歩道橋伝いにマックもありますし、不便はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月08日 16:09:38

この度は、ホテルメトロポリタン仙台をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

貴重な御意見有難うございます。
設備面に関しまして、真撃に受け止め今後の改善の課題にして参りたいと存じます。
私共、19階と20階において、リニューアルを致しました。
今後、他の階もリニューアルを進めていく計画でございます。

立地の良さだけの甘えることなく、宿泊料金やサービスでもご満足頂けるよう日々努力して参ります。

パジャマ、ガウン、コンセントにおいて、大変ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。今後、検討し改善を図って参ります。

私共、インターネットのお得な御料金でお泊り頂けます。
次回、また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。
お待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 22:17:25

久しぶりに最低レベルのホテルに泊まったと実感したので指摘します。

1.チェックイン時フロントが多少混んでいたのでベルガールに少し離れたところで待つよう指示された。しばらく待っていると後から来た客が先にフロントに行きチェックインの手続きを始めてしまった。こういった場合、ベルガールが責任を持って後から来た客を制して待っていた客を優先させるべきだと思うが何も声を掛けず行かせてしまいフロントもそのまま手続きを始めたので更に待たされることとなり非常に不愉快であった。
2.以前、このサイトの苦情にタオルに前の客の血痕が残っており不衛生だとの指摘があり、支配人の名前で今後気をつけますとのコメントが載っていたが、私が泊まった部屋のフェイスタオルにも固まった血の痕があり、あやうくそこで顔を拭くところであった。何回も同じ過ちを犯すとはサービス業として最低である。また血痕が残っていて不快であった旨をメモに残しておいたが支配人までその情報は届いていますか?
3.スリッパが抗菌シートを貼るだけでは気持ち悪いとの苦情が以前ここにあり支配人の名前で改善する旨のコメントが載っていたが相変わらず汚いスリッパのままで、やる気がないなら改善するというようなコメントなど載せるな。
4.机に空いたコンセントがなくLANの設備があっても持ち込んだパソコンの電源が確保できず苦労した。
5.ほめ言葉が書かれている感想より苦情にこそ早急に何らかのコメントを出すのが客商売では無いでしょうか?毎日何百と客の声が届くわけではないのに何の対応もしないということは起きてしまったことは仕方ないという考えでいるのでしょうか?

いずれにしてもソフト・ハードとも値段に合ってない。カプセルホテル並みのレベルと感じた。今後仙台出張の時はモントレに泊まる決意をさせてくれただけの宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月11日 10:20:28

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度は、私共の不手際の数々によりお客様にご不快の念を抱かせ、心よりお詫び申し上げます。
6月21日にご意見をいただいたにもかかわらず回答が遅れ、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきまして件につきまして、次のように回答させていただきます。
1、チェックイン時フロントが込み合った際に、順番待ちのご協力を戴いたにも関わらず後からのお客様をご案内したことに対し、お詫び申し上げます。このような配慮のないご案内事象が今後発生しないよう、社員教育を再徹底して参ります。
2、不衛生な事象を発生させないため、洗濯物の到着時及びお部屋へのセッティング時の2回にわたり確認するよう、業務の見直しをいたしました。
3、使い捨てスリッパの導入を検討していたところでございます。導入時期を早め、7月14日から改善させていただきます。
4、設備上、コンセントの増設を検討いたしましたが分かりづらい場所となってしまいますので、延長コードの貸出しで対応させていただきます。また、客室のリニューアル時に使い易い場所にコンセントを配置する改善を図ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 17:30:30

駅に近く又買い物にも大変便利で気に入りました。従業員の対応もよく気持ちよく
過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月26日 16:09:54

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり誠にありがとうございます。

当ホテルは仙台駅に大変近いので、買い物や観光などホテルを拠点としてアクティブに行動するのに最適でございます。また、よりお客様に旅先での有意義なお時間をお過ごしいただけるよう、チェックインの前やチェックアウト後、どちらも無料でお荷物をお預かりいたします。

次回仙台にお越しの際にも是非ホテルメトロポリタン仙台をお選びいただければ幸いでございます。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 01:08:30

仙台出張では毎回利用しています。サービスもよく、値段もリーズナブルで、スポーツジムも併設されており、非常に良いと思います。これからも利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月26日 15:32:57

いつもホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴し光栄でございます。今後も変わらぬご愛顧をいただけるよう、スタッフ一同より一層励んで参ります。何かお気づきの点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。宜しくお願い申し上げます。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 23:28:49

非常に満足しています。
モーニングがもう少し安ければ非常にありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月26日 15:22:02

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいましてありがとうございます。

ご満足いただけたと伺いとても嬉しく思います。モーニングはお客様のご意見を参考に検討いたします。こちらのサイトでもご案内しておりますが、朝食付きの大変お得な宿泊プランもご用意しております。次回は是非そちらのプランもご参照くださいませ。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月18日 20:22:26

立地もよく、少し施設は古いですがメンテナンスがきちっとされているので気にはなりませんでした。朝食つきで価格も手頃だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月19日 21:27:07

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

館内は一部づつではございますが、改装・メンテナンスを行いお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう日々励んでおります。現在、客室は19階20階の上層階フロアがリニューアルを終え、ご利用いただいたお客様にはご好評を頂戴しております。機会がございましたら、そちらも是非ご利用くださいませ。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 16:02:13

従業員の挨拶、対応がしっかりしており心地良いホテルでした!
特にチェックアウト時の挨拶はこれから仕事に行く者にとっては大変清々しくやる気が出ますね^^
しいて言えば駐車場出庫のルートが複雑で人の往来もあり事故に注意です!
ホテル側も何かしらの対応は必要でしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月19日 21:22:22

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お仕事におでかけになるお客様にとって、ホテルのご出発時により良い1日のスタートを感じていただければ、と常々考えております。そんな中でお客様からお褒めおお言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。

今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 15:59:56

従業員の挨拶、対応がしっかりしており心地良いホテルでした!
しいて言えば駐車場出庫のルートが複雑で人の往来もあり事故に注意です!
ホテル側も何かしらの対応は必要でしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月19日 21:16:07

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴し嬉しく思います。駐車場の出庫のルートに関しては、早急に改善を図りたいと思います。ご意見、誠にありがとうございます。

他に何かお気づきの点やご要望がございましたら、是非お申し付けくださいませ。今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧いただければ幸でございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 11:54:52

出張で利用しています。混んでいる事が多く、他のホテルへと泊まらざるを得ない事もあります。予約が取れるとホットします。これからも変わらぬサービスを御願い致します。サービスで頂く新聞ですが、地元紙と言うのが残念です。私は日経にしてもらえると嬉しいです。もっとも地元の新聞に興味持つ方もいらっしゃると思われますので、チョイス出来ればGoodです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月19日 17:39:36

いつもホテルメトロポリタン仙台を
ご利用頂き誠に有難うございます。

お褒めのお言葉大変光栄でございます。
この度は、私共の不案内でお客様のご要望に
お応えできず大変申し訳ございませんでした。
新聞でございますが、地元紙以外に
日本経済新聞、産経新聞など全国紙もご用意
しております。
スタッフにお申し付け頂ければすぐご用意致します。

次回ホテルメトロポリタン仙台をご利用の際には、是非お申し付け下さいませ。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 11:10:42

リニューアルされた上層階の利用でしたが、仙台の景色が良く見えて素敵でした。部屋は綺麗で清潔、シャワーの水量はたっぷりで温度調整も安定していて、浴室の満足度も高いものでした。従業員のサービスも素晴らしいと思います。もし注文を付けるなら、廊下の音が比較的良く聞こえてくることくらいでしょうか・。部屋の広さは、価格相応か、若干狭いかな・・と行った所です。
立地条件を考えると全体的に価値の高いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月17日 18:35:31

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

リニューアルルームは最近販売を開始したばかりのスタッフ一押し、お薦めのお部屋タイプでございます。ご満足いただけたと伺い大変嬉しく思うと同時に、廊下の音の問題などご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。至急検討し改善を図って参ります。

今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月13日 14:39:40

10年振りぐらいで宿泊しましたけど、ソファーのシミとか、やはり古くなったと感じました。昔は高級なイメージでしたが、今は大衆的になりましたね。でも、立地の良さは変わることもないので、駅から近くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月13日 16:09:07

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

十年振りのご宿泊とのことで、変わらぬご愛顧大変うれしく思います。只今客室とレストランの改装を行なっておりまして、順次進めていく予定でございます。サービス共々今後も一層向上に努めてまいります。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月13日 10:27:11

非常に良かったです。
駅からのアクセスが期待してたほどではなかったような。。
後は文句(?)なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月13日 15:57:14

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉大変光栄でございます。駅からのアクセスでございますが、駅2Fから一旦外に出ていただくのが一番便利かと思います。ただ、駅からのインフォメーションボードや案内がわかりにくいようでしたら大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたらご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月12日 10:58:14

浴槽がきたなかったけど
地方都市なら、まぁ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年06月13日 15:38:37

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご意見ありがとうございます。本年より全館改装を行なっておりまして、客室は19Fと20Fをリニューアルさせていただきました。今後も順次改装する予定でございます。またご宿泊の機会がございましたらリニューアルしたお部屋のご利用もご検討いただければ幸いでございます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

2793件中 2421~2440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ