楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.78
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2792件中 2521~2540件表示

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 11:55:16

受験生を連れての宿泊でしたので、朝食の開始時間が後30分早ければ最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年02月13日 21:37:19

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。
ご朝食の開始時間につきましては、受験時期のレストランの開始時間の検討をさせていただきたいと思っております。貴重なご意見誠にありがとうございます。
お子様の合格をホテルスタッフ一同心より願っております。
今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。ありがとうございます。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 08:39:06

立地条件が非常によく便利でした。禁煙室をリクエストしていたのですが、たまたまエレベーター側の部屋になってしまい、一晩中音が気になり熟睡できませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年02月12日 19:28:23

ホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきありがとうございます。
この度お客様がお泊りになったお部屋は、確かにエレベーターに非常に近いため騒音でご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。お客様のご意見をもとに早急に改善を図って参ります。
今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 17:26:06

満室のときが多く なかなか利用の機会がありませんでしたが 2月6日から2泊しました 兎に角便利 立地条件は完璧です 雪の時にも寒さ知らずで 買い物や食事が出来ますし JR利用者には申し分無し 部屋は広く 清潔で静寂 浴室は使い勝手が大変良く スタッフの方に何を相談しても快く親切に応じてもらえ 予想以上の満足の滞在でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年02月10日 11:13:31

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり誠にありがとうございます。また、このようなお褒めの言葉までをいただき、非常に光栄でございます。当ホテルからJR仙台駅までは外に出ること無く移動もできますので、今後もビジネス、観光、ショッピングと、様々な機会にお役に立てるかと存じます。お客様によりご満足いただけるよう、一部客室をリニューアルし、2月4日より販売を開始いたしました。バスルームは洗面台を移動し、空間を広げました。ダウンライト・間接照明を利用し室内を明るくいたしました。掛け布団には清潔感を重視したデュベスタイルを採用し、ピローはロングサイズを使用しております。次回はぜひこちらもご検討くださいませ。いただいた温かいお言葉を励みに、お客様のご期待に添えるようこれからも設備面、そしてサービスの向上に、より一層努めてまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 11:04:39

全体的には快適に過ごせました。ただ、ときどきごぼごぼと詰まったような排水の音が聞こえたのがちょっと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年02月05日 22:16:24

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「快適に過ごせました。」とのお言葉とても嬉しく思います。ありがとうございます。
 排水の音は、大変申し訳ございませんでした。原因を確認するとともに、改善して参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。お客様の声から、改善していくことを日々学んでおります。
 今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 09:06:24

初めて泊まりましたが、とても良い感じのホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年02月02日 11:59:50

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
良い印象をお持ちいただいたようで、大変嬉しく存じます。次の機会にまたお迎えできる日を楽しみにしております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 09:05:18

通された部屋に入ったら、香水のようないやな臭いがあったため、部屋を替えてもらいました。こうしたトラブルは未然に防げるはずです。部屋のメイキング担当がパートさんかどうか分かりませんが、正職員の客室マネージャー的な人間にメイキング完了時、各部屋を確認させるようなシステムづくりをすればいいのではないですか。部屋に『この部屋は○○が担当しました』という紙がありましたが、前述のとおり、その人にこうした苦情を直接言うシステムでは決してないはずです。できれば『この部屋のメイキング等に関して気になるようなことがあればフロントまで何なりとお申し出ください』とすべきではないでしょうか。トラブルを未然に防ぐ策をいかに講ずることができるかが、そのホテルの実質的な『質』ということだと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年02月02日 11:52:39

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。お部屋の換気、消臭、またはその他の汚損の修復作業については、おっしゃる通り原状回復を確認後販売しなければなりません。今回は点検の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。最終点検のあり方はもとより、相互の連絡も含め業務の改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 09:03:54

従業員の方々の接客には大変満足をしております。
また、年数がたっていると思いますが、お部屋も大変
きれいで気持ちがよかったです。
お部屋の冷蔵庫の中身をもう少し検討していただきたいのと、女性用のノベルティーを増やしていただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月27日 11:24:39

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。このような温かいお言葉と貴重な意見を下さり、重ねてお礼を申し上げます。いただいたご意見を参考に、さっそく検討、改善をしてまいります。女性用ノベルティーにつきましては、【レディースプラン】を申込いただきますと、特典として■ホテルオリジナルポーチプレゼント■癒しグッズプレゼント■バスローブ無料貸出■オリジナルパジャマ無料貸出■朝食はルームサービス利用可 となっております。こちらは女性のお客様に非常にご好評いただいておりますので、次回はぜひこちらをご利用くださいませ。次のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月26日 09:29:56

なにより立地条件がよく、快適に仕事ができました。
フロントの方の応対も丁寧で、ホスピタリティあるホテルでした。仙台出張の定番ホテルになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月26日 18:48:16

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり、誠にありがとうございます。
少しでもお仕事のお役に立てるよう、今後とも心掛けてまいります。お気づきの点、ご要望は何なりとお伝えください。
次回も是非ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 20:18:44

駅直結で便利なのですがビルの屋上の排気塔が少しうるさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月20日 00:53:34

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。仙台駅に直結しておりお客様には、大変便利と喜ばれておりますが、ビルの屋上の排気塔は、設備の上ではございますが、大変お客様にご迷惑をお掛けしております。何か改善方法を考えて行きたいと思っております。お客様の立場にたち私達は日々学んでおります。貴重なご意見ありがとうございます。今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 09:32:54

仙台駅近く、出張に便利な立地に大満足でした。快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月19日 19:57:10

この度はホテルメトロポリタン仙台をお選びくださり、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄です。今後ともロケーションのみならず設備、ソフト面でも向上を心掛けております当ホテル並びにJRホテルグループをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 23:35:58

いつもながら、快適に過ごせました。2Fのレストランのリニューアルオープンが楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月19日 19:46:50

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

レストランのリニューアル準備は、お客様のご理解をいただきながら順調に進めさせていただいております。私どもも、新しいレストランでお客様をお迎えする日を楽しみにしております。メニューも一新されます。どうぞご期待ください。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 20:05:01

部屋に通してもらう時も荷物も持ってもらえて(仙台付近のホテルで初めて持ってもらいました)サービスも充実していたんですが、浴室が少し暗いのが難点でした。もう少し明るければ良かったのですが。
それ以外は問題ナシ。また利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月19日 19:34:23

ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
サービスについては評価を頂き大変光栄です。客室内、特にバスルームの照明については改善を望まれるご意見を多くいただいております。今後の客室の改装にあたっては、お客様のお声を参考に、より適切な明るさ、デザインの照明を採用する方向で検討しております。今後ともお気づきの点がございましたら、是非お聞かせいただく存じます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 10:50:04

翌朝の新幹線の乗車時間が早かったので宿泊させていただきました。立地条件が駅近接の上に、接客及び部屋も快適でくつろげました。
次回は朝食が取れるスケジュールで利用させていただきたいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月13日 15:40:37

今回はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきましてありがとうございます。私共はお客様のような朝早いご出発の方にも最適かと存じます。立地条件だけでなくサービス、部屋についても嬉しいお言葉をいただき、喜び三倍でございます。次回はぜひゆっくりご滞在いただき、ご朝食をお楽しみくださいませ。現在2階の洋食レストランを改装中でございまして、2月中旬には新しく生まれ変わりますのでそちらもご期待ください。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月12日 11:06:55

立地、部屋ともによく満足しています。
ひとつお願いなのですが、シェービングクリームを標準で置いてほしいです。
いちいちフロントに頼むのは面倒なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月12日 19:11:30

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
シェービングクリームの常設については、お客様の貴重なご意見を参考によく検討させていただきます。ご面倒をおかけし申し訳ございませんでした。次回ご利用の際は是非ご予約時にお申し付けくださいませ。前もってお部屋にご用意させていただきます。
今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お客様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 09:38:06

丁寧な接客が非常にいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月10日 18:43:25

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。私共は、”より良い接客サービスでお客様をおもてなしすること”を常に目標としております。そのため、接客についてお褒めのお言葉を頂戴できたことを何より嬉しく思います。
今後もお客様の暖かいお言葉を励みにして、スタッフ一同励んで参ります。
これからも是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 08:40:47

接遇は◎でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月10日 18:32:50

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。今後も接遇はもちろん、あらゆる面で◎をいただけるよう、日々励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 04:08:33

元旦朝に頂いたおせち料理はさほどにも感じられませんでした(悪くはないのですが「\4,000出せばこの程度は当然」程度の気持ち)。
2日朝のブッフェは\1,500ながら価格以上のものに感じられ満足でした。2Fが工事中とのことで高層階の部屋で頂けたのも良かったです。
部屋で過ごした感じなどはトータルして満足でした。
*****
細かいことを言うならば、WEBにレストランの季節のおすすめや特別メニューをもっと早く載せていただけると良かったです。お正月は特別なときでもありますし、また周辺のレストランが営業していないことも多いので「仙台に行ったときに思ったものがちやんと食べられるか?」と先回りして考えたいということもありますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月09日 15:50:25

ご利用くださいまして誠にありがとうございます。お食事についての御意見、感謝しております。献立や価格設定の面でご希望に添えるよう、今後の参考とさせていただきます。
また、早めのご予約をなさるお客様も多数いらっしゃいますので、WEBでのご案内はリアルタイムのものと同時に季節を先取りした情報も必要と感じさせられました。ご意見を取り入れ、こちらも課題とさせていただきます。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 19:25:31

交通至便に甘えることない丁寧な対応に好感が持てます。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月06日 22:21:04

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思います。お客様のお褒めの言葉を励みに、努力して参ります。
 今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 10:05:58

駅から近いので非常に便利です。1階のロビーの天井が高くて豪華さがあります。今回は出掛ける予定がなかったのですが、楽天トラベルを見ていたら料金が安い設定があったのでいきなり当日予約して出掛けることにしました。大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月05日 16:35:05

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはお客様のようなフットワーク抜群の方に最適です。ところで、吹き抜けロビーの天井で豪華さを演出しているシャンデリアは何をあしらったものでしょう?答えは「天の川」。仙台の有名な七夕祭りにちなんだものです。次回もホテルメトロポリタン仙台ならではの雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 08:58:05

時々利用しています。仙台市内では立地もよく、満足できるホテルです。
和食、中華ともおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年01月05日 16:18:53

いつもご利用ありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。ホテル内には和食、中華のほかに洋食のレストランもございますが、現在改装工事中でございます。2月末には改装も終了し営業を再開致しますので、お楽しみにお待ちくださいませ。
今後も是非、ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧ください。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

2792件中 2521~2540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ