楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2793件中 2601~2620件表示

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 21:24:40

夜景がとてもきれいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月27日 20:35:38

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルは21階建ての高層ホテルでございますので、仙台市内を一望できる部屋からの眺めは、多くのお客様からもご好評いただいております。これからもお客様に喜んでいただけるよう、設備だけでなく、サービスの向上にもより一層努めてまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 21:01:40

出張で度々利用しています。駅周辺が今一分かり難いJR仙台駅では、屋根つきの駅構内から直接アクセスできる立地環境はありがたい限りです。設備や食事などもシティホテルとして申し分ないと思います。部屋数や予約時期の制約はありますが、1泊8300円で泊まれれば何もいうことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月27日 08:20:35

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共は立地条件としては大変恵まれた場所のあり、仙台駅にご到着のお客様にはご不便をおかけすることなくご来館頂けるかと存じます。ただ、立地の良さだけの甘えることなく、宿泊料金やサービスでもご満足いただけるよう日々努力して参ります。今後共ご利用いただければ幸いでございます。お誉めのお言葉、ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月20日 09:21:13

①洗濯済みタオルに血液の後が残っていた。前の客の血液か。このようなタオルを再利用するのは不衛生。気味が悪い ②フロントで別の宿泊客にメモを依頼したらメモを表側に折ってホチキス止めしていた。メモは私信。裏返して保存すべき(基本的なマナー欠如)③携帯整髪料の売り場を確認したところ前の「ロフト」の2階にあるとのこと。購入しにところ、旅行用は無いとのこと。想像で客に情報提供するとは何事か。④フロントで貸出用整髪料があるとのこと。借用して翌朝返品したら「お持ち帰りになりませんか」と別の女性スタッフ。それが普通。「帰せ」と言った女性が隣で顔色も変えず「お返し下さい」とのこと。サービスの良さに唖然。意思の統一が不徹底。これでメトロポリタンの印象は最悪となりました。今後利用することは二度と無いでしょう。他のホテルを利用します。極めて残念。再生するJRグループを応援していたのですが…。便利なのはスイカだけか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月25日 18:52:26

ホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきありがとうございました。この度は私どもの不手際によりお客様に不快の念を抱かせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた件につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。洗濯済タオルの件につきましては、当然の事ながら今まで以上に確認業務の徹底を図ってまいります。メモの件につきましては、基本的マナーが欠如していた事を深く反省し、お客様からのご指摘をスタッフ一同肝に銘じ、メッセージ封筒の活用を再度指導・徹底してまいります。また、誤った情報をご案内してしまった事につきましても、お客様のお役に立てるよう、つねに正確な情報をスタッフ間でも共有し、また情報交換を図ってまいります。今後はお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適で安全な時間を過ごしていただけるよう、日々の業務に取り組む所存でございます。今一度、スタッフ一同が基本に立ち返り、お客様にご満足していただけるサービスを目指し励んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご意見ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 18:58:52

先月に続いて2回目の宿泊です。宿泊した日はあいにくの雨でしたが駅と直結しているため助かりました。今回は禁煙で予約したのでタバコの臭いもなく快適に過ごせました。今まで仙台でいくつかのホテルに宿泊したことがありますが、交通の便や部屋の快適さなど総合的に一番良いと思います。月に一度は出張で仙台に来るので仙台での定宿にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月19日 16:07:08

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変光栄でございます。
禁煙のお部屋のご要望には極力応えさせていただきますので、今後もご希望があればお聞かせくださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 14:18:53

毎々、お世話になっております。
快適に利用させていただいております。
そこで、ご提案なのですが、19階、20階に宿泊する時には携帯電話が通じなくなる時が多々ありますので、アンテナを設置して頂けないでしょうか?仕事柄、携帯電話は必要不可欠となっておりますので、是非ともご検討賜りたくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月18日 21:22:28

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。携帯電話の通信環境について、電話会社の方にお伺いしたところ、当ホテルの最上階は周辺に障害物が無いため、携帯電話各社の電波の他、無線通信の信号などが入り混じって届きやすくなっているとのことです。電波の届きやすさが逆に災いして時々電波どうしの干渉が起こり、「つながりにくい」状況が発生するのではないかと思われます。アンテナは21階に1本設置してございますが、上のような状況を考慮しつつ、どのような環境がベストなのかを、お時間をいただきながら検討させて頂きたいと思います。
ご意見ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 14:12:10

先月からメトロポリタンに宿泊するように致しました。以前、仕事の関係で2年間西新宿の京王プラザホテルに常泊しておりましたが、先月、試しに宿泊してみて、部屋の作りが殆ど同じなのに驚きました。一時生活をしていましたので、部屋に居ると心地よい居心地と使い易さが同じなので大変気に入って宿泊をしております。
ただ、今朝(17日)の朝食には困りました。何時もカフェの方でバイキングを食べているのですが、今朝は宿泊以外?の団体のお客様が7時にぞろぞろ入って行ったので、和食の方を選びました。ここも何時もより混み合っていて、結局朝食を持って来ていただくのに30分も掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月18日 20:55:29

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。お客様からの温かいお言葉、とても嬉しく思います。
当日はご宿泊のお客様が多く特に7時頃は思いがけず集中していらっしゃったため、皆様をお待たせしてしまいました。朝のお忙しい時間にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後は改善を心がけて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後もどうぞホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。引き続きご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 20:39:23

シングルユースで始めて利用させて頂きました。チェクインの際のきめ細かい対応には感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月16日 21:56:13

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり、ありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂戴し、光栄でございます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、励んで参ります。機会がございましたら、どうぞまたご利用ください。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 17:17:10

値段だけで見れば、地方都市なのに割高にかんじられましたが、実際に利用すると、従業員の応対、行き届いた清掃、美観、きめ細やかなサービス、英語が出来るなど、全ての点において、「さすがだなあ」と感じました。はっきり言うと、この価格でこのサービスを受けられるとは、都会(東京や大阪など)よりも格が上だと感じました。仙台での定宿にいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月15日 20:51:11

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただき大変うれしく思います。
 これからもお客様のご期待に添えるよう一層励んでまいります。
当ホテルのホームページもご参考くださいませ。お得なプランもご用意しております。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月14日 12:57:35

友人と一泊しました。夜行バスで移動したため朝に一度荷物を預けに寄ったのですが、早朝にもかかわらず丁寧な対応をしていただきとても嬉しかったです。また仙台に行くことがあれば泊まりたいです。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月14日 18:54:20

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。お褒めのお言葉まで頂戴し、光栄でございます。
お荷物ですが、チェックイン前後無料でお預かり致します。これからも、是非ご利用くださいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 08:22:22

Value for moneyでした。フロントの応対も丁寧でよく、大変満足しました.車で行ったのですが、大きな車のスペースが不足しているように思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月13日 14:04:47

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり、ありがとうございます。
お客様に「満足した」とおっしゃっていただけることが、一番の喜びでございます。
大きいお車の駐車スペースですが、地下駐車場は4台分程ございます。地下の他にホテル裏手の屋外駐車上もご用意しております。大きいお車でお越しの際は、近くにおりますスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧ください。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 15:39:42

母の来仙の際に予約致しました。
駅からとくに道に不案内でも来られ、安心いたしました。
また機会があればお願い致します。
ただ、ロビー~2階の携帯電話受信状況を改善して頂ければなお満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月10日 16:27:21

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR仙台駅から徒歩1分以内の場所に位置し、立地の良さでは仙台一と自負しております。
もちろん立地だけでなく、お客様にご満足いただける仙台一のホテルを目指し、日々努力しております。今回お客様からいただいたご意見は、よく検討し改善を図って参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
次回仙台にお越しの際にも、是非ホテルメトロポリタン仙台をお選びくださいませ。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 12:10:45

満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月09日 16:16:08

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。お褒めのお言葉までいただき、光栄でございます。
今後もお客様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 21:26:14

父が宿泊しました。夜遅くのチェックインでしたが、親切な対応をしてもらったと申していました。また、直前のメールでの要望にも迅速に対応いただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月07日 10:58:14

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり誠にありがとうございます。この様なあたたかいお言葉をいただき非常に光栄でございます。今後もスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるサービスを目指してより一層努めてまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
  
フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 07:35:20

チェックイン時の
対応のスムーズさが欠けていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月06日 21:14:53

 ホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。 
この度はご到着時の対応にスムーズさが欠けていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、当ホテルをご来館されるお客様にスタッフ一同ご期待に添えるよう一層励んでまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 
フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 00:00:49

同行の外国人の同僚がかなりうるさかったのではないかと、気の毒の思っていたのですが、きちんと対応いただけて、良かった。また、部屋もアップグレードしていただけていたようで、ありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月06日 14:02:50

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。また仙台でのご滞在が充実したものとなったようで何よりでございます。お褒めのお言葉もいただき大変うれしく思います。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 08:51:09

東京から呼んだ友人に泊まってもらいました。こっちで手配したホテルなので評価が心配でしたが、「とても良かった。便利だし、きれいだし。」とのこと。安心しました。また使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月03日 20:53:11

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただき大変うれしく思います。これからも、ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 00:03:38

今まで何度も仙台に行きましたが当ホテルでの宿泊は初めてです。今までは宿泊料が高いと思い込みがあり、はじめから対象外としておりましたが、今回楽天トラベルでの検索で種々の料金設定があることが判り利用しました。
今回の宿泊料としての利用満足度は「優~良」と言うところです。なお、一つだけ不満は空調での温度設定が出来ず
自分に会う状況にするためスイッチを入れたり切ったりしなければ行けなかったことです。9月末の気候の良い時でしたので何とかできましたが、これが真夏や冬の時にはどうなるか少し不安が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月03日 16:58:25

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。インターネットはお客様にお得なご料金でご案内させていただいております。当ホテルのホームページもご覧いただけたら幸いでございます。
 客室の空調に関しましては大変ご迷惑をおかけしました。今後、計画中の客室のリニューアルの際に部屋毎に調整出来る空調システムを順次導入する予定でございます。 次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人 

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 23:34:07

満足です。
サービスもよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月01日 18:38:56

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、ありがとうございます。ご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思います。これからも、お客様により良いサービスを提供できるよう精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 23:33:28

場よがよくてよかったです。、。
またとまります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月01日 18:30:09

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださり、ありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂戴し、光栄でございます。
次回仙台にお越しの際も、是非ホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 10:16:46

全体的には満足です。
気になったのは、駐車場に入るときに、路肩に並んでいる
タクシーに邪魔されたのと、客室の遮音性があまり高くなかった事です。
車道からの入り口にはアテンドが欲しいですね。
歩行者も多いところですし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005年10月01日 19:19:19

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
タクシーにつきましては、ご指摘いただいた場所が”タクシー待機場所”になっており、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。入口のアテンドですが、案内看板を歩道側にも設置しホテル入口を判り易く致します。
そのほか客室の遮音性など、頂いた貴重なご意見をもとに今後検討し改善を図って参ります。
ご意見を誠にありがとうございました。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

2793件中 2601~2620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ