楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

ホテルメトロポリタン仙台

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3463件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:3463件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.79
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂4.06
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    31件中 1~20件表示

    総合2

    たなかなかむらさとうさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2020年12月15日 17:10:27

    フフロントの店員さんが、私には、関係ありませんが、他の客ともめていました。

    私には、関係のない事象ですが、客の言う事通りと思ったことがあります。

    御社の事情を説明されても、しょうがないと思いました。
    臨機応変な対応が必要では。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルメトロポリタン仙台 2021年01月02日 14:07:27

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済専用】返金・変更不可の特別プラン!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 10:02:14

    期待しただけにやや不満という結果でした。
    一番残念だったのは朝食がバイキングでなかった所です。
    「コロナの影響で・・・」ということのようですが、バイキングを対策有りで
    やっているホテルはたくさんあります。
    手抜きにしか感じませんでした。
    その他の対応等も特に他のビジネスホテルと対応は同じでしたので期待しただけに残念でした。
    立地と高級感は良かったですが、goto使って8500円はかなり割高ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルメトロポリタン仙台 2021年01月01日 16:43:44

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】2泊以上でお得にステイ<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》スタンダードセミダブル】

    総合2

    マダム1018さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    マダム1018さん [50代/女性] 2019年11月05日 17:11:01

    何度か利用しておりますが、
    お風呂があまり掃除が行き届いてないよう思えました。
    鏡がうろこになっていたり
    タイルのメジが汚れていて、
    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルメトロポリタン仙台 2019年11月09日 18:30:01

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いていたにもかかわらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
    施設の古さは、清掃、清潔感でおぎなわなければいけないところでございますが、それが出来ていないとは誠に申し訳ございませんでした。
    今後は更にチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
    今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シニア割】50歳以上限定☆仙台大人旅<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》デラックスダブル】

    総合2

    なっつ9867さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    なっつ9867さん [40代/男性] 2019年07月17日 12:44:25

    二度目の仙台旅行で宿泊しました。スタッフの対応、部屋などの清潔感は大変良かったです。しかし朝食バイキングで不満がありました。特に他のホテルと変わらないメニューで料金2500円はかなり高いです。あと、バイキング形式なのにお盆をのせる台がありませんでした、両手がふさがった状態で色々盛るのは危険です、わずかに空いてるスペースにお盆を置いていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルメトロポリタン仙台 2019年07月21日 16:55:24

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    この度は貴重なご意見をいただき、御礼申し上げます。
    お料理に関して、もっとお客様にご満足いただけますよう、店舗スペースも含めて、改善してまいります。
    今後もご利用いただけるように、日々精進して参ります。
    何卒、お願い申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【限定1室】笑顔咲くたび伊達な旅 むすび丸のぬいぐるみプレゼント!むすび丸ルーム<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》むすび丸ルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月25日 16:14:14

    風呂やトイレに手摺りが付いており、バリアフリーを意識した部屋だと思いました。ただ建具の塗装が剥げていたり、古い建物の印象が強かったです。メトロポリタンは高級ホテルのイメージがあったので、朝食も含めて期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルメトロポリタン仙台 2019年04月21日 18:05:50

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、お部屋の壁や、塗装については、早期に修繕いたしす。
    朝食も内容を含め、改善に努めてまいります。
    今回は、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に、
    申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シニア割】50歳以上限定☆仙台大人旅<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》ユニバーサルツイン】

    総合2

    りっくんしとうさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    りっくんしとうさん [40代/女性] 2018年12月24日 17:34:52

    朝食のテーブルが、いつも使っていないお部屋で、掃除も行き届いておらず寒くて残念でした。お料理も、お味噌汁、スープもぬるくて…寒い場所だったからでしょうか?
    お部屋の枕とパジャマが、皮脂の酸化した臭いがして不快でした。クリスマスシーズンで、安くはない宿泊費だったので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルメトロポリタン仙台 2019年04月21日 17:29:53

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
    ご希望に添えなかったことについては、
    誠に申し訳ございません。

    ご案内をしたお部屋につきましても、
    ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
    設備の運用、一つ一つを前向きに検討いたします。
    今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    今後も、何卒ご利用お願い申し上げます。

    宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月21日 17:50:58

    一人での利用で料金が高く思われた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルメトロポリタン仙台 2019年03月11日 13:53:11

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    ご料金に関しまして、ご希望に添えず失礼いたしました。お日にちよっては、リーズナブルな価格でご利用いただける事もございますので、また仙台にお越しの機会がございましたら是非お声掛けいただければ幸いです。

    宿泊支配人

    総合2

    ミラクル555343さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    ミラクル555343さん [10代/女性] 2018年04月18日 17:25:51

    エグゼクティブフロアでもアロマの香りがするだけで、豪華さや洗練さが全く無し。部屋も湿っぽく、歩いたりスーツケースを広げるスペースがなく狭すぎる。設備の説明もマークだけで、コンセントのプラグを探すのも一苦労とわかりずらく不便。上層のせいか、シャワーの水圧をヘッドを調整、狭めても弱く、髪を洗うのも一苦労で女性には不便。部屋も洗面所もなにせ狭すぎて、全くエグゼクティブ感がない、普通のビジネスホテルのチェーン店レベルでがっかり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルメトロポリタン仙台 2018年04月19日 19:10:09

    この度はホテルメトロポリタン仙台エグゼクティブフロアーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。頂いたご意見はスタッフに共有し、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見に感謝いたします。

    誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテル及びホテルメトロポリタン仙台イーストへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    宿泊部支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2018年2月誕生!】エグゼクティブフロアで優雅なステイ<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》エグゼクティブシングル(ダブルベッド)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月06日 13:09:21

    お正月を夫と母と過ごすため利用しました。 夜は二階セレニティにて食事をしましたが、ドリンクメニューの前にコースのメニューが来たり、変な位置から配膳したり、肉の焼き方を聞かなかったり、なんとも言えませんでした。味もそれなり。
    部屋に戻りテレビを見ていたら急にテレビ故障。仕方なく部屋を移動。いくら年数がたったホテルと言えどもこんなこと人生で初めて。朝はおせちをいただこうと思っていましたが、まず、予約できることをフロントが教えてくれなかったので待つしかありませんでした。おとそが入っていない器を持って来たり、これもまた…接客もイマイチ、食器もガチャガチャうるさくて老舗のホテルにしてはひどいものでした。もう泊まらないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルメトロポリタン仙台 2018年01月06日 17:56:06

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お正月を迎える大切な日にご宿泊頂きましたのに、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
    現在当日のスタッフに確認をしているところではございますが、今後はお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますように、しっかりと指導いたします。
    またお客様からいただいたご意見はスタッフ全員に共有し、お言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。

    誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。


    宿泊部支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【Wi-Fi全室無料!仙台駅より徒歩1分】シンプルプラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》スタンダードセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月08日 15:40:22

    朝食プレゼントとは云え、バイキングの内容が種類、味ともおそまつ。残念です。
    備え付けのシャンプー類 香りがきつすぎて息苦しくなるほどです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルメトロポリタン仙台 2017年05月10日 13:55:26

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    仙台市内数あるホテルより、当ホテルをお選び頂けました事に重ねて御礼を申し上げます。

    朝食バイキングにご満足いただけませんでした事、申し訳ございませんでした。ご意見はレストランおよび調理スタッフに申し伝え、改善に向けて検討をさせて頂きます。

    またご意見を頂いたシャンプー類でございますが、香りがきつすぎて、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、失礼いたしました。
    当ホテルでは、フロアーを分けて2種類を採用しております。貴重なご意見をありがとうございます。

    誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    宿泊部支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【日・月曜日がお得】朝食プレゼントプランサンデーマンデースペシャル
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》エアウィーヴツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月24日 10:36:26

    フロントの対応は前回宿泊時の女性に比べると劣ります。
    部屋が機械室?の隣で夜中も異音で熟睡出来ませんでした。
    スーパーセールだからでしょうか?
    今までの好印象は無くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルメトロポリタン仙台 2015年12月24日 16:45:08

    いつも当ホテルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。
    お客様のご信託にお応えできず申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
    接客や設備も含めて改善をさせていただくよう精進してまいります。
    貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!スーパーSALE期間限定プラン!
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》デラックスセミダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月03日 11:32:24

    このホテルは仙台に来るたびに何回も利用させていただいています。チェックイン時に頂いた割引券を使って朝食を取りましたが、以前に比べて食べ物の量や質、接客態度がどんどん落ちているように思います。食べ物を取ろうとしているお客さんの前に立ちはだかってお皿の整理をするスタッフやチーズやヨーグルトが無くなったのでお尋ねすると「品切れです」と謝罪なく当然のように言うスタッフがいました。立地も良く大変気に入っているホテルですのでとても残念です。ホテルの経営が斜陽になってくるとレストランがまず最初にダメになっていくと言う例を今まで何件も見てきました、そうならないように頑張ってください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテルメトロポリタン仙台 2015年04月03日 13:25:47

    いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
    ご朝食につきましてのご意見を私共一同大変重く受止めさせていただきました。
    かならずや改善、教育を徹底致します。
    心からお詫び申し上げます。
    これからもご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいる所存でございます。
    またのお越しを心からお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】がんばろう宮城!平日限定プラン【平日限定】がんばろう宮城!最大50%OFF激得プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム 禁煙【27.9平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月24日 11:53:53

    喫煙部屋だったのですが、最低限の消臭はして欲しい。
    バスルームまでタバコの匂いがするのっていくらエコノミープランでも酷すぎる。
    フロントの対応もイマイチ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテルメトロポリタン仙台 2014年12月26日 10:36:23

    当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋のタバコの臭いの件並びにスタッフの対応につきまして大変申し訳ございません。
    是非これからの改善につなげさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
    またのご利用を心からお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】がんばろう宮城!最大50%OFF激得プラン
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングルルーム 喫煙【16平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月13日 11:50:20

    ツインの一人使用、食事等チェックイン後あると思い現地清算を希望。チェックイン時清算して領収書を出すとのこと。 カードをコピーは当然だが、このホテルはビジネスホテルではないと思っていたのですが。 少し受付の女性の方に申しましたが、完全無視で館内の説明を述べるだけ。 部屋に入ると暗くて新聞も読めず。もう建って25年では古さは隠せません。 冬はウエスティンに歩くのも面倒、駅の反対側にビルを建てているようですが、いいホテルが入りますように。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    ホテルメトロポリタン仙台 2014年09月14日 17:34:49

    いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に対しての、おもてなしの精神と対応方につきまして再度スタッフに周知徹底致しました。
    また、設備面に付きましてもお客様のご要望にお答え出来ずに申し訳ございません。リニューアルも視野にいれながら改善を早期に模索してまいります。
    貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
    またのご利用を心からお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台駅徒歩1分!】バイキングスタイルの朝食または和定食から選べるお得なご朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム 喫煙【27.9平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月14日 18:55:52

    子供連れには薦めない。

    まず、部屋から新幹線は見えない。
    「新幹線が見える」という謳い文句は疑問。

    更に、客層の多くは成金や○暴系で、多くが50代~70代の男性年配者。で、若いオネーチャン同伴。
    年配オヤジがエスカレーターを逆走してくる。本当に危険。
    その上バランスを崩して子供の頭に荷物をぶつけて平然と去っていく。
    こんな馬鹿なこと、子供でもやらない。
    仕舞にフロント前に並んでいる客が居ても割り込み。
    みっともない年配オヤジ達が宿泊するホテル。

    セミダブルよりシングルのベッドが幅広で大きく、室内も広いという不思議。

    おにぎり注文するが、30分以上提供に時間がかかる。更に美味しくない。

    連泊することになり2泊したが、高い料金とられました。
    もう二度と利用しないと決意させる、高い勉強代でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルメトロポリタン仙台 2014年08月15日 17:47:34

    当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様のご期待にお答えできませんでした事、心からお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯にお受けし、ホテル内での出来事やお食事等につきましても、館内のアテンドの強化並びに改善を関係スタッフ以外にも周知いたしまして再度教育を徹底致しました。

    これからもお客様にご利用いただけるホテルであるよう精進してまいります。
    貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み!】お子さまワクワク♪プチセミダブル 16平米 <新幹線見えます!>トレインビュー 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【プチセミダブルルーム喫煙【16平米】】

    総合2

    たいちゃん4892さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    たいちゃん4892さん [60代/男性] 2014年04月30日 18:03:28

    部屋の中が暗くて年寄りには使い勝手が悪い。
    駅ちかなので買い物は便利。
    従業員のマナーはよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルメトロポリタン仙台 2014年05月02日 04:35:47

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    またお忙しい中、ご意見をいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。

    お部屋が暗く、お客様にはご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
    電気スタンドでございましたら、お貸出ししております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

    しかしながら、従業員に対するお褒めのお言葉を大変うれしく思います。

    今後もお客様にご満足いただけますように、より一層のサービス向上に向け精進してまいります。

    また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら、幸いでございます。

    従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール・プレミアム割】がんばろう宮城!サンデーマンデー最大50%OFF激得プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム 喫煙【27.9平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月24日 17:19:55

    前回妻との記念日に宿泊し大変良くして頂いたので再度予約しました。車で行ったのですが駐車場が満車。係りの方の案内も無くそのまま仙台駅の駐車場まで行ってしまい、チェックイン時に車の移動を指示され、ホテルの前まで車で来ると係りの方が誘導してくれるとのことでしたが、係りの方は高級車のお客様に付きっ切りでこちらが降車して尋ねに行くと、面倒くさそうに指のみで指示。また前回チェックアウト時すぐに離仙しない為フロントの方が荷物の預かりを勧めて下さって大変助かったのですが、今回はこちらから申し出るとこれまた面倒くさそうに対応されてしまいました。2月にまた仙台に行く用事があり、宿泊先を考えていたのですが立地からこちらを利用したいのですが、今回の件があり躊躇してしまいます。ホテルは大変素晴らしいのですが次回は別のホテルに宿泊します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルメトロポリタン仙台 2013年12月28日 05:07:37

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご意見をいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。

    せっかくのご旅行でしたのに、私どもの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルで働く人間として、『お客様の立場にたって、お客様を第一に考える』この考えが欠如しておりました。お恥ずかしい限りでございます。
    今後、スタッフ一人一人が、お客様を第一に考えて行動できるように、しっかり指導してまいります。

    誠に勝手ではございますが、次回仙台にお越しの際には、当ホテルへのご宿泊もご検討いただけましたら、幸いでございます。

    従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】がんばろう宮城♪泊まって!泊まって!お得プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム 喫煙【27.9平米】】

    総合2

    さきがけやしまさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    さきがけやしまさん [60代/男性] 2013年10月16日 02:57:01

    バスタブの排水が悪く、完全に排水が終わるまでにやく15分もかかりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルメトロポリタン仙台 2013年10月21日 11:49:35

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。

    バスタブの排水が悪く、お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    今後このような事がないように、充分注意してまいります。

    誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・ポイント10倍】がんばろう宮城!うれしさ倍増♪2つのレストランから選べる朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム 喫煙【27.9平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月16日 16:21:12

    7月の3連休に宿泊。
    夕方17時頃に車で到着したがエントランスは車でいっぱいで鍵をベルスタッフへ預けることに。ところがまだ降りる準備できていないのに、鍵のかかった車のドアを何回も開けようとしていたのには絶句した。
    仕方ないので必要最小限の荷物をおろしてフロントにてチェックインし、あとから残った荷物は取りに戻ることにした。チェックインして少しして、車へ荷物を取りに行ったところ、シガーソケットについている携帯充電器アダプタ等がすべて外されていてさらに絶句した。
    夕食は、ホテル内の中華料理の桃李で頂いたが、こちらは上品な味でおいしく頂きました。再会した両親も非常に喜んでくれていた。スタッフの対応も申し分なかった。お勧めの料理の提案など素晴らしかった。無理を言って個室も用意していただき大変ゆっくりできた。
    翌朝の朝食はバイキングだったが、正直がっかりした。もう少し手の込んだものを出していただけると良い。業務用のレトルト感しか感じず。
    チェックアウトの手続きはスムーズで申し分なし。
    今回は、3連休ということもあり混雑していたのかもしれないが、もう少しドアマン、ベルスタッフの対応に余裕が欲しい。次回も利用するかは微妙。中華料理だけはまた行きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテルメトロポリタン仙台 2013年07月19日 11:45:26

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。

    せっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ベルスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    しかしながら、私どもスタッフはお客様の物に勝手に触れることは一切ございません。私どものご対応により、お客様に誤解を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    しかしながら、中華料理の桃李に対するお褒めのお言葉を大変うれしく存じます。
    早速担当者にも申し伝えます。

    そしてご意見をいただきました朝食バイキングにつきましては、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせていただき、私どもの検討課題とさせていただきます。

    誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント支配人


    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・ポイント10倍】がんばろう宮城!うれしさ倍増♪2つのレストランから選べる朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム 喫煙【27.9平米】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月26日 16:20:55

    チェックインがスムーズにいかなかったのが不満。朝食付きなのに、朝食券も付いていなかった。朝食のバイキングは期待した分、ショックが大きかった。朝食会場の接客も一流ホテルの接客ではなかった。今回、楽天スーパーセールで安く泊まりましたが、通常の値段であの接客であれば、泊まらないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテルメトロポリタン仙台 2012年12月28日 18:46:37

    この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。

    チェックインの際にスムーズにご対応できませんでした事、そして朝食券をお付けしていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
    フロント及び朝食会場のレストラン共々、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に帰り、お客様のご満足のために、より一層精進してまいる所存でございます。

    誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
    従業員一同心よりお待ち申し上げております。


    フロント支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパーSALE半額】楽天限定50%OFF~得だ値Sale~<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【デラックスセミダブルルーム 喫煙【18.1平米】】

    31件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ