楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2788件中 2361~2380件表示

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 14:37:56

何回か利用させていただいておりましたので、安心しておりました。次回もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月14日 17:30:45

いつもホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

私共は、お客様に安心で快適なお時間をお過ごしいただけるよう心掛けております。そんな中で頂戴したお客様の温かいお言葉を大変嬉しく思います。ありがとうございます。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 20:40:16

改装された部屋だったので、全くケチのつけようのない快適な宿泊でした。あの部屋ならまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月14日 10:44:32

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

温かいお褒めのお言葉を頂戴し、心から嬉しく思います。ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービス、ホテルを目指しスタッフ一同より一層励んで参ります。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 15:48:39

フロントでのチェックインの際に、以前にも宿泊プランのミスがあった為、確認したところ、全く内容を把握しておらず、十分な説明・サービスを受ける事ができませんでした。部屋にはティーパックのお茶が用意されていましたがポットもなくて、お茶が飲めませんでした。リニューアルされたお部屋と聞いて楽しみにしていましたが、プランの部屋ではなく、また髪の毛やアメニティも足りなくて必要な時に利用できず不便でした。以前と同じようにサービスに関しては、全く改善された様子もなく、いつも最後は残念な思いをしています。高い宿泊料金を払って、サービスも悪く、全くお客さんの意見も反映されなければ、どうかと思いました。住所変更の届けをしても旧住所に案内が届いたり、ポイントカードも急に廃止になり、ポイントが使えないとか、何の連絡もないのに?お客を馬鹿にしているとしか思いません。どうにかして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月13日 17:59:20

いつもホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様には私共の不躾な応対や、不案内によりご不快の念をあたえてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今回ご利用いただいたお部屋がお気に召していただけず、大変残念でございます。整髪料やアメニティーなどはご要望に応じてのご用意となり、お部屋に常備していない物もございます。そのため、この度はお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

また、ポイントカードの廃止については会員皆様にご連絡を差し上げておりますが、お客様のもとに通知が届かなかったことについて、重ねてお詫び申し上げます。ご住所の登録について担当にすぐ確認をし、然るべき対処をさせていただきます。様々な点で反省すべきことばかりでございます。貴重なご意見をありがとうございました。

今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 11:35:43

何回か利用させていただいておりましたので、安心しておりました。次回もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月13日 13:38:46

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後もお客様のご満足して頂けるホテル
を目指しより一層励んで参ります。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧下さいませ。
またお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 00:48:55

フロント受付の態度に不満あり。受付待ちをしていたが、長時間待たされた。こちらから声をかけるまで、応対がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月13日 13:26:37

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

私共の不手際で大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後二度とこの様な件でお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同周知徹底し改善いたします。

今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧下さいませ。
お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月12日 11:14:25

立地条件等一般的な面ではコスト含め充分に満足できるホテルです。
しかし、今後宿泊できない大変残念なホテルであることを今回知りました。

クロークに預けた荷物を受け取りに戻ると、カウンターの外側に放置されていました。(いくら社員の方が常駐している場所であると言っても、誰かが簡単に持ち去ることができる状態にあったため「放置」と表現しております)

確かに貴重品等は入れておりませんが、このような状態ではこのクラスのホテルに預けている安心感を裏切られています。
社員の方に「いつもこのようにおいているのですか?」と質問すると
社員の方は何の疑問も持たずに「はい、そうです」とお答え頂きました。

いくら貴重品が無いと言っても、このクラスのサービスを提供するホテルのする行為とは思えないものでした。
仕事柄貴重品を預けざるを得ないこともあるため、今後御ホテルは二度と利用いたしません。
残念ながら、会社のセキュリティーに関る業務を担当している者として、当社としての利用を停止する方針で対応致します。

お気に入りのホテルであったため誠に残念でした。

二度とお世話になることは無いと思いますが、御ホテルのレベルに応じたセキュリティーの確保ができることを祈念しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月17日 21:15:13

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け留めましてただいま対策を検討中でございます。具体策が出るまで荷物に専用の網をかける、監視の強化をすることを指示いたしました.
安全、安心感の向上へさらに努力してまいります.今後も是非ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧下さいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。
返答が遅れましたことをお詫び申し上げます.

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 09:06:21

今回は、セミダブルの部屋のプランで宿泊させていただきました。
個人的には、メトロポリタンはツインに何度か宿泊したことがありましたが、今回の部屋は本来はシングルの部屋だと思いますが、広さも十分でしたし、室内も綺麗でした。朝食付きということでバイキングを選ばせていただきましたが、あの料金の中に朝食付きはお得だと思いました。
ちなみに、アメリカンブレイクファーストという事でルームサービスも受けられましたが、今回はバイキングにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月10日 19:41:54

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。お客様に快適にご滞在頂けますよう、これからもサービス、宿料金ともに見直しを図って参ります。
また、是非次回は、ルームサービスもご利用下さいませ。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧下さいませ。
お越しをお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 17:03:25

館内もきれいで、アメニティが充実していて、過ごしやすかったです。ただ、浴衣の帯ひもが浴衣と同じ素材であったので、もう少し柔らかい素材だといいなと思いました。朝食は、和食をいただきましたが、女性にとっては、ちょうどよい量でした。男性にとっては少なかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月09日 15:44:22

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。また、浴衣とご朝食につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご意見は財産でございます。今後の参考にさせていただきます。

また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 12:29:31

二回目の宿泊です。
立地・部屋・食事・サービスとも大満足でした。事前にメールで歓迎のメッセージを頂くなどサービスのきめ細かさにも感心しました。これからも仙台へ行く時は是非泊まりたいと思っています。今回は、七夕祭り間近かでしたので、ロビーには竹飾りがあったので、メッセージを書き込んできました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月08日 14:23:29

いつもホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきありがとうございます。

温かいお褒めのお言葉まで頂戴し、大変光栄でございます。
東北三大夏祭りの1つである”仙台七夕祭り”はいかがだったでしょうか。毎年この時期は仙台市内が大変込み合いますが、一年で一番仙台市内が見応えのある時期でもございます。来年も是非お越しくださいませ。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 21:59:04

子供と二人で泊まったのですが、駅から直接ホテルに入ることができて、
とても便利でした。
従業員の方の対応がとても良く、気持ちよく宿泊することができました。
アメニティに油とり紙があったのはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月08日 14:08:52

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

気持ちよくお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく思います。アメニティですが、お客様により快適にお過ごしいただきたいと試行錯誤の毎日でございます。この度お客様のご意見も是非今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 14:31:37

お風呂がちょっと古かったような気がしますが、ベルガールさんの対応も感じが良く、朝食もボリュームがあって良かったです☆また機会があれば宿泊したいです(*^ー^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月07日 23:48:05

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。
当ホテルが、創立いたしまして19年の月日たち、内装のリニューアルを進めております。今年2月には、19階20階とリニューアルしたお部屋もございます。ぜひ、次回のご宿泊はリニューアル部屋をご予約くださいませ。リニューアル部屋のお得なプランもご用意しております。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 11:47:17

メトロポリタンには、2回宿泊しましたが西日の当たる部屋ばかりでした。
次回は朝日の昇る部屋で違う風景を楽しみたい!
浴室が狭く、椅子が邪魔でした。
朝のバイキングは美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月07日 18:01:28

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私共はツインは西向き、シングルは東向きと
なっております。2名様でのご利用の際は西向きのお部屋となりますので、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。浴室の件では
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 19:34:51

施設・設備が充実しており,従業員の対応も良く,また泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月06日 22:37:56

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
その上、お客様から「また泊まってみたいと思いました。」 のお言葉を頂戴し、ホテルスタッフ一同とても嬉しく思います。
今後もお客様のご期待に添えるホテルを、目指して参ります。
ホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月02日 13:39:32

とても親切に対応していただきました。さすが高級ホテルって感じでした。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月05日 23:28:45

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。お客様にご満足していただけることが、ホテルスタッフの励みとなり、今後も、より良い対応とサービスに努力して参ります。

今後もホテルメトロポリタン仙台をご愛顧くださいませ。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月02日 13:34:15

高級感あり^^。サービス面が特にとても良いです。お出迎え、車までしまってくれて・・本当に良かったです。又、とまりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月05日 23:19:28

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉をいただきまして、大変光栄でございます。
今後もお客様から喜ばれるサービスを、心掛けて参ります。
次回のご予約心よりお待ち申し上げております。


フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 21:18:33

立地条件もよく、従業員の対応もとてもよかったです。
バイキングの種類はもう少し多いと、よかったかと思います。
また仙台に行ったときは是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年08月01日 15:41:30

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉大変光栄でございます。これからも快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。また、朝食のメニューに関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討の課題とさせていただきます。

また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。お越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 15:17:56

従業員の対応サービスがとてもよかったです
サービスレベルが高かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月31日 14:13:35

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

うれしいお言葉ありがとうございます。立地の良さもさることながら、サービスでお褒めのお言葉をいただけますのは大変光栄でございます。お客様のお言葉を励みに、スタッフ一同ますますのサービスの向上に努めていきたいと思っております。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 07:01:41

駅から徒歩五分、外にほとんど出る必要なく到達できるのも便利でした。
楽天ルートでの予約により安価に宿泊できました。有難いです。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月31日 14:08:23

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉大変うれしく思います。お客様にリーズナブル且つ快適にご滞在いただけますよう、これからもサービス、宿泊料金ともに見直しを図って参ります。

また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 12:00:53

はじめて利用しました。駅から直結、しかも飲食店街もつながっていてとても便利です。これからもお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月31日 14:01:07

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉大変光栄でございます。私共はJR仙台駅直結、駅ビル隣接という恵まれた立地にございますので、大変便利にご滞在いただけるかと存じます。立地だけでなくあらゆるサービス面で快適にお過ごしいただけますよう、今後とも努力して参ります。

またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 13:46:56

朝食のバイキングは品数が少なかったような気がします。
期待していたので少しがっかり致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006年07月25日 19:37:22

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度お客様には、大変に不愉快な念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。バイキングのメニューについて検討致しまして、改善を図って参ります。私共、和定食もご用意いたしております。次回、ご来館頂ける際には、是非ご利用下さいませ。

またのご来館をお待ち申し上げております。

フロント支配人

2788件中 2361~2380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ