楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

もみぢ家本館 高雄山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


もみぢ家本館 高雄山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの もみぢ家本館 高雄山荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 20:45:57

酷評させて頂きます!
川床の夕食が目的で宿泊の申し込みをしました。しかし、宿に着いてから、川床での食事について何も伝えられず、こちらから訊ねると台風の影響で中止となっているということが分かりました。中止の理由は理解できますが、予約ページには「夕食は川床でご用意致します」と書いてあり、中止となっていることはどこにも書いてありませんでした。そのことについて、特に旅館側から説明や謝罪はなく、「ホームページには書いてあった」「楽天トラベルには伝えてある」との返答でした。ホームページを見返したところ、「営業再開のご案内。別館の川床は通常営業」といった旨の内容が記載されているのみで、本館の川床が中止となっていることは明確には記載されていませんでした。更に、旅館の入り口には「川床料理」という立て看板が置かれているままでした。
そもそも、予約サイトの記載が変更されているか確認するべきであり、こちらがわざわざホームページまで見て確認しなければならないのでしょうか?そして、中止の旨をそちらから説明し、きちんと謝罪するべきではないのでしょうか?非常に不愉快でした。
更に、多くのメディアに取り上げられている老舗旅館だけに、期待していましたが、料理の提供時に内容の説明もなく、食事も値段に値しないような内容でした。また、大浴場は露天風呂でもないのに、何匹か虫がとびまわり、20時の時点で一度溜めたままのお湯だと思われるような、濁ってぬるく非常に清潔感に欠けるお湯でした。
お部屋や景色は良かったのに、川床が中止となっていることへの粗末な対応に加え、全体的なサービスの内容は宿泊の金額に相当しないと感じ、楽しみにしていた分非常に残念でした。せっかく旅行で、今後このような思いをする人が出ないよう、サービスを見直し、改善する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
ご利用のお部屋
【和室10畳ベッドタイプ】

このページのトップへ