2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ggg0649さんの もみぢ家本館 高雄山荘 のクチコミ
- ggg0649さん [30代/男性] 2022年11月29日 14:05:31
-
削除されたので修正して再投稿します。
11/26に妻と娘と3人で宿泊。
18:00に食事処に行くと、
予約した内容と異なる夕食が用意されていた。
指摘したところ、スタッフは私の勘違いだと言いたげなリアクション。
予約画面を見せると「確認してきます」と退出。
予約内容が書いてある紙をわざわざ持ってきたが、そこにはやはり私の予約画面とは違う内容が。
(私からするとその紙に何が書いてあるかはすこぶるどうでも良い)
どうにかできるか確認してくると再度退出。
「どうにかなるようなので変更させてもらいます。」と言いながらもどってくる。
ここまで一言の謝罪もなし。予約していた時間からはすでに10分弱が経過。
謝罪もなく、なんなら「変更してあげる」くらいの言い方をされたことに私は腹が立ち、
「私が何か予約でミスしましたか?」
と嫌味をこめて尋ねたところ、
「いえ、こちらのミスなので大丈夫ですよ。すいませんw」と目も合わせず、間違って出された鍋を下げながらヘラヘラと謝るのみ。
その後、予約していた通りの夕食が運ばれてきましたが、
そのスタッフの対応が不快すぎて、せっかくの美味しい料理を心から楽しめませんでした。
また、レモン酎ハイが飲みたかったのですが、品切れとのこと。
レモン酎ハイが品切れってはじめて聞いたぞ…と思いながら、
「じゃあ麦のソーダ割りはできますか?」と尋ねたところ、
「それならできますよ。」との回答。
運ばれてきたのは麦ロックと炭酸水。
後から領収書をみると炭酸水は別料金。
数百円のことなので、お金は心底どうでも良いが、それならそうと何故言ってくれないのか。
お部屋もお風呂もお食事も期待通りで良かったのに、
たった1人のスタッフの対応が不快だったことで、
いい旅館だったな。ここに泊まって良かったな。とは思えずに出発することになりました。
せっかくの家族旅行だったのにとても残念です。
私が神経質なだけかもしれませんが、決して安くはない旅館です。
スタッフの応対も改善していただけると幸いです。
私は二度と行かないと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高雄×紅葉】季節の会席料理
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(渓谷側)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの もみぢ家本館 高雄山荘 のクチコミ
全体的に不潔な感じ、朝食は最低。
トイレも真っ暗で気持ち悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する