楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

信州松本 美ヶ原温泉 翔峰のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.36
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.63
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たなちん0926さんの 信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 のクチコミ

たなちん0926さん [30代/男性] 2020-10-05 17:35:03

GoToトラベルを利用して宿泊させていただきました。
5つ星認定宿ということで、過剰に期待していた部分もあったかもしれないが、寝具を準備していただく時に残念な対応があった。
夕食時間はフロントで19時30分に予約。
今まで宿泊してきた宿では、夕食時間に部屋に入り布団ひいてくださる宿が多かったが、19時20分くらいに布団をひきに入ってこられた。
あと10分、20分待てなかったのか疑問に感じました。
また、そんな中、枕を足ではらうという態度をとられた。指摘すると、2人組のうち、枕を足ではらった人じゃない方ばかりが謝っており、当の本人は謝罪無し。
その事についても指摘するが、なかなか謝らず、何を考えてるのかよくわらかなかった。最後には謝ってましたが、気持ちのいいものではなかったです。
このコロナという通常とは違う旅行の中、布団をひくのは各自でお願いしますという宿も多い中、客と従業員がなるべく接することがないよう、配慮した方がいいと思います。

料理も美味しく、他は悪くはなかったが、部屋も目的が宿泊ではなかったため、安いところにしたためか、特にこれが良かったと思うところはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 2020-10-21 17:30:40

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら布団ひきの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
枕を足ではらってしまったスタッフは知的障害をもっており、緊張し枕に足があたってしまいました。動きながらということもあり、「はらった」という行動になってしまいました。
その後とても動揺してしまい、落ち着くのに時間がかかり、謝罪が遅くなってしまいました。
今後はこのようなことがないよう、作業の見直しをさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
何卒、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【翔峰スタンダードプラン】信州の旬食材とアルプスを望む旅(5つ星認定宿)
ご利用のお部屋
【【西の館・10畳(36平米)和室】アルプスビュースタンダード】
たなちん0926さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ