楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰のクチコミ・お客さまの声
総合5
5月8日に宿泊しました。部屋は3部屋、トイレ2箇所、洗面台2か所、テレビ3台、空気清浄機2台、電話機2台、マッサージ機1台、冷蔵庫1台ありました。良かったところ〇と改善してほしいところ△を書いてみたいと思います。〇部屋は掃除が行き届いており、気持ち良く過ごすことができました。また、窓からの景色は遮るものなく、松本城や松本市の街並み、その奥に雪を戴く北アルプスの峰々が一望でき、最高の気分でした。〇部屋のお風呂は常時お湯が追加されており、いつでも入れます。バスタオル一人2枚。〇夕食に関しては、イセエビの御造り・信州ポークの鍋物・信州牛野焼きしゃぶ・デザートもとてもおいしかったです。今まで味わった中で一番好きな料理です。〇スタッフの皆さんの接客態度がとても良かったです。特に夕食の世話をしてくださったUさん。丁寧な料理の説明は勿論、どんな質問にも明るく誠実にお答えくださいました。また、お土産屋さんの係の方の優しく、きめ細やかな心遣いに好感が持てました。△看板の設置やHPの説明などの工夫があるものの、ホテルまでの道が細くてルートが分かりづらく、到着するまで不安でした。△朝食に関しては種類も少なく、まだまだ工夫の余地がありそうです。△チェックアウト後ホテルを出るときに誰も見送ってくれませんでした。悲しかった。・1件1件の口コミに対してきちんと回答してくださっていることはとても良いと思います。回答の後に回答してくださっている方の役職名やお名前が明記されていると、更に印象よくなると考えます。 今回の宿泊で翔峰がお気に入りの宿になりました。松本に来たらまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、お時間を割いていただき、口コミを多岐にわたってご記載くださって、感謝の気持ちで一杯でございます。ご滞在を楽しんでいただけたご様子で、安心いたしました。また、なによりスタッフへのお褒めの言葉は、全スタッフの励みとなり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当館へお越し頂くまでの道のりが分かりにくく、ご不安な思いをおかけしたこと、そして最後のお見送りが出来ておらず、悲しい想いをさせてしまったとのことで、本当に申し訳ございませんでした。他のご指摘の点も含めて、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。また信州へお越しの際は、是非お越しいただけます事を心より願っております。何卒、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 のクチコミ
5月8日に宿泊しました。部屋は3部屋、トイレ2箇所、洗面台2か所、テレビ3台、空気清浄機2台、電話機2台、マッサージ機1台、冷蔵庫1台ありました。良かったところ〇と改善してほしいところ△を書いてみたいと思います。
〇部屋は掃除が行き届いており、気持ち良く過ごすことができました。また、窓からの景色は遮るものなく、松本城や松本市の街並み、その奥に雪を戴く北アルプスの峰々が一望でき、最高の気分でした。
〇部屋のお風呂は常時お湯が追加されており、いつでも入れます。バスタオル一人2枚。
〇夕食に関しては、イセエビの御造り・信州ポークの鍋物・信州牛野焼きしゃぶ・デザートもとてもおいしかったです。今まで味わった中で一番好きな料理です。
〇スタッフの皆さんの接客態度がとても良かったです。特に夕食の世話をしてくださったUさん。丁寧な料理の説明は勿論、どんな質問にも明るく誠実にお答えくださいました。また、お土産屋さんの係の方の優しく、きめ細やかな心遣いに好感が持てました。
△看板の設置やHPの説明などの工夫があるものの、ホテルまでの道が細くてルートが分かりづらく、到着するまで不安でした。
△朝食に関しては種類も少なく、まだまだ工夫の余地がありそうです。
△チェックアウト後ホテルを出るときに誰も見送ってくれませんでした。悲しかった。
・1件1件の口コミに対してきちんと回答してくださっていることはとても良いと思います。回答の後に回答してくださっている方の役職名やお名前が明記されていると、更に印象よくなると考えます。
今回の宿泊で翔峰がお気に入りの宿になりました。松本に来たらまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、お時間を割いていただき、口コミを多岐にわたってご記載くださって、感謝の気持ちで一杯でございます。ご滞在を楽しんでいただけたご様子で、安心いたしました。また、なによりスタッフへのお褒めの言葉は、全スタッフの励みとなり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当館へお越し頂くまでの道のりが分かりにくく、ご不安な思いをおかけしたこと、そして最後のお見送りが出来ておらず、悲しい想いをさせてしまったとのことで、本当に申し訳ございませんでした。他のご指摘の点も含めて、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。また信州へお越しの際は、是非お越しいただけます事を心より願っております。何卒、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。