楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰のクチコミ・お客さまの声
総合1
母の誕生日と結婚記念日をお祝いを兼ねての両親へのプレゼントでした。食事内容のいいもの、伊勢海老はとくに食べさせてあげたかったので最上級プランで最初予約していましたが、電話問い合わせしたところおもてなしプランも同じ料理内容とのことでしたので、再度予約を入れ直しました。私は同行しないため、備考欄に記念日だからご配慮願いますという内容とデザートプレートのメッセージ内容について記載しましたがとくに返信がなかったので、伝わっているのかの不安とこれが5つ星の宿の対応なのかと疑問を感じておりました。当日になりメッセージの内容変更希望で問い合わせしたところ、可能ですとのご回答を頂き大変嬉しく思いさらにくれぐれもよろしくお願いしますと念をおしました。しかし両親から送られてきた写真を見ると、説明された料理内容とは異なりデザートプレートのメッセージも希望したものとは違いました。電話をし確認をしてもらったら、スタッフの勘違いや伝達ミスとのご回答で、私が電話するまで誰もミスが起こっていたことにも気づいていなかったとのこと。ここまでくると接客サービスの質にも不安を覚え、両親は真心あるサービスを受け旅館で気分良く過ごせたのかなんてことまで心配でなりませんでした。子育て家事で大変な中何時間もたくさんの旅館の検索比較検討し、問い合わせを行った上でこちらの旅館なら間違いないだろうと予約し、両親に美味しいものを食べてもらいたい、喜んでもらいたいと思った私の気持ち、時間、労力を踏みにじられた気分でした。あまりのひどさに呆れるの怒りとショックな気持ちで今もいっぱいです。伊勢海老がつかないプランなら予約しなかったですし、誤った内容を説明し予約させたのだからできることなら返金してもらいたいくらいです。事実確認の電話対応をしてくださったスタッフは誠実な方でしたので発言を控えましたが、責任者からなんの謝罪もないことにも大変腹ただしく思いましたし、おもてなしがちゃんとできないならおもてなしプランなどなくした方がいいと思います。5つ星などという表記もしないほうがいいと思います。台無しにされ本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくのご両親へのプレゼントであったにも関わらず、お客様のお気持ちやご期待に添うことができず、ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、スタッフの再教育を行い、お客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。何卒、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 クチコミ一覧へ
信州松本 美ヶ原温泉 翔峰(長野県)
1.0
投稿日:2023-10-07 11:01:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
mokako7110さんの 信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 のクチコミ
母の誕生日と結婚記念日をお祝いを兼ねての両親へのプレゼントでした。食事内容のいいもの、伊勢海老はとくに食べさせてあげたかったので最上級プランで最初予約していましたが、電話問い合わせしたところおもてなしプランも同じ料理内容とのことでしたので、再度予約を入れ直しました。私は同行しないため、備考欄に記念日だからご配慮願いますという内容とデザートプレートのメッセージ内容について記載しましたがとくに返信がなかったので、伝わっているのかの不安とこれが5つ星の宿の対応なのかと疑問を感じておりました。当日になりメッセージの内容変更希望で問い合わせしたところ、可能ですとのご回答を頂き大変嬉しく思いさらにくれぐれもよろしくお願いしますと念をおしました。しかし両親から送られてきた写真を見ると、説明された料理内容とは異なりデザートプレートのメッセージも希望したものとは違いました。電話をし確認をしてもらったら、スタッフの勘違いや伝達ミスとのご回答で、私が電話するまで誰もミスが起こっていたことにも気づいていなかったとのこと。ここまでくると接客サービスの質にも不安を覚え、両親は真心あるサービスを受け旅館で気分良く過ごせたのかなんてことまで心配でなりませんでした。子育て家事で大変な中何時間もたくさんの旅館の検索比較検討し、問い合わせを行った上でこちらの旅館なら間違いないだろうと予約し、両親に美味しいものを食べてもらいたい、喜んでもらいたいと思った私の気持ち、時間、労力を踏みにじられた気分でした。あまりのひどさに呆れるの怒りとショックな気持ちで今もいっぱいです。伊勢海老がつかないプランなら予約しなかったですし、誤った内容を説明し予約させたのだからできることなら返金してもらいたいくらいです。
事実確認の電話対応をしてくださったスタッフは誠実な方でしたので発言を控えましたが、責任者からなんの謝罪もないことにも大変腹ただしく思いましたし、おもてなしがちゃんとできないならおもてなしプランなどなくした方がいいと思います。5つ星などという表記もしないほうがいいと思います。台無しにされ本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくのご両親へのプレゼントであったにも関わらず、お客様のお気持ちやご期待に添うことができず、ご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、スタッフの再教育を行い、お客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。何卒、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。