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オテル・ド・マロニエ 下呂温泉 クチコミ・感想・情報

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オテル・ド・マロニエ 下呂温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.20
  • 食事3.55

部屋3

投稿者さんの オテル・ド・マロニエ 下呂温泉 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-27 22:34:36

・部屋のポットのコンセントが抜けていたので、お茶が飲めなかった。
・夕食に出た釜飯のおこげが必要以上にこげていて、苦かった。
 それまでの食事が美味しかったため、とても残念で食器を下げにきたスタッフに
 その旨を伝えてみると、おこげの説明をされた。おこげという物を理解した上での
 感想だと伝えると、「今後の参考にさせて頂きます」とマニュアル通りの答えを
 感情なく言われた。
・なんとなくソファーの裏を見たら、空気清浄機のコンセントが半分抜けかけてた
 状態でささっていた。掃除をした時に引っ掛けてそのままになったのかなと思うと
 杜撰な掃除なのかなと思ってしまった。

以上の点をホテルのアンケートに書いてきたが、メール等での対応がなかったため、
ここに書き込むことにしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
オテル・ド・マロニエ 下呂温泉 2011-11-30 20:06:50

ご回答が遅くなりまして大変に申し訳がございませんでした。
紙面をお借りいたしまして、謹んでお詫び申し上げます。
アンケートの内容は、各方面関係者にコピーしたうえで、状況を確認させて頂きました。
レストランスタッフへは、お客様の「おもい」をもっと大切にし、また、この場合には新しいものを御用意するべきである旨を全員に伝えました。
客室清掃担当者には、火災や感電の危険があることを厳しく伝え、直接の清掃者は、再度清掃の仕方を学ばせ、監督下で仕事をさせています。
*何れの場合も、お客様の立場、目線に配慮の欠けた仕事内容でありました。
ここに、深くお詫びを申し上げさせていただきます。
今はこうした状況では無いかと思います。
「お客様の声」がなければ改善できない内容であり、担当者の態度も仕事内容も再度見なおすことのできましたことを、あわせて厚く御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

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