楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。従業員のレベルが大変低すぎます。駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・おそらくもう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
到着してすぐにホテルの従業員とすれちがったのですが「いらっしゃいませ」の言葉もなく・・・
夕食のバイキングも焼き物をしている人に「持っていってもいいですか?」と聞いても無視。焼いていて暑いのはわかりますが・・・
ほかの従業員も私語がとても目立っていたし、明らかにやるきのない感じのひとが多すぎ。
従業員のレベルが大変低すぎます。
駐車場も宿泊者もしっかり料金とられるし、スパもしっかりタオル代金とられるし・・・
おそらくもう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
従業員の接客が、不適切なもので大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にご挨拶を欠いてしまったことがとても悔やまれます。
特に、夕食時におきましても、お客様がせっかくお声を掛けて下さっているのに、お返事差し上げないのは、言語道断でございます。
深くお詫び申し上げると共に、指導徹底してまいります。
もういらっしゃらないとのお言葉を重く受け止め、お客様からまたご信頼いただけるホテルで在りたく、いつかまた房総にお越しの際に、機会をいただけるように、精進してまいります。
この度はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。