楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 14:12:45

何度か行かせて頂いております。毎度楽しく利用させて頂いております。

改善要望として…

○部屋のドアの立て付けが悪く閉まらない(リネン等変えてる方は気付かないのでしょうか?)
○エレベーター開閉が早すぎて挟まる方多数。荷物などの出し入れもありますし改善して頂きたい。
○食事は概ね悪くは無いですが可も無く不可も無く。いくらがしょっぱすぎました。
○付帯施設のアクアパレス 階段に滑り止めを。壊れた機器(脱水機など)は早急に利用可能に。

大型のレジャーホテルなので行き届かない事もあるかとは思いますが、
どこか少し管理に手抜きが感じられます。
大好きなホテルなので、細やかなところまで手が届くと嬉しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2012-09-10 10:44:44

いつも当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。

改善要望案として、幾つか貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
特に、設備の面に関しまして、多くご指摘いただき、担当部署と対応をしてまいりたいと思います。

御優しいお客様から大好きなホテルと激励のお言葉を、頂きましたからには、誠意を込めて鋭意励んでまいります。何卒これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
細やかなところまで、気が付くホテルで在りたいと思います。

またのお越しを社員一同、心からお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ビーチ】夏にワクワク!楽しさ満足バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】