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三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
還暦祝いを兼ねて、家族5人でお正月に利用させて頂きました。正月ということで混んでいたことともありますが、幾つか改善をお願いしたいと思い投稿しました。1.トイレやお風呂の換気設備改善:換気設備が不備?で、臭気がひどく我慢できないレベル2.夕食:刺身と一緒に出て来た使いまわし?と思える萎びた大根のツマ、冷めた煮物、冷めて飲めない汁物、汚れの残ったコップとあまりにも酷かった3.従業員の態度:正月で忙しいため仕方ないかとも思いますが、お願いや質問をしてもなかなか対応してもらえず、忙しい時に頼む方が良くないとばかりの態度は折角の旅行を楽しみにしていた家族もすっかり興ざめでした伝統あるホテルと思い予約しましたが、設備は古いままで従業員教育、販売物品やオプション料金は高く正直がっかりでした。宿泊客も駐車料金が必要と言われそんなものかとも思いましたが、その他のサービス内容と合わせサービス業としての「経営の質」を疑わざるを得ず、残念ながら顧客指向と無縁のホテルと言わざるをえません。是非今後の改善をお願いしたいと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。幾つか行き届かぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。トイレとお風呂の換気設備に関しましては直ぐに、設備に伝え、原因を調査いたします。ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。ご夕食では、意の尽くせぬ場面がございましたことを深くお詫び申し上げます。コップの汚れに関しましても同じことの無いように指導徹底をしてまいります。大変申し訳ございませんでした。従業員の接客におきましては、お優しいお客様から、お正月の忙しさで仕方ないと、寛大に接していただけたにも関わらず、未熟な様を晒し、お客様の大事なご家族旅行に水を差してしまうかたちとなり、悔いるばかりでございます。お客様からは、有りがたくも多大なご期待を頂けていたにも関わらず、それに応えることができず、大切な時間を御預かりしたものといたしましては、身を裂かれるような思いでございます。もしまた機会を頂くことが、できるならば、その際には、お客様からご評価される宿で有りたく、社員一人一人が、精進をしてまいりたいと思います。重ねまして、この度は深くお詫び申し上げます。
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伊東温泉 陽気館(静岡県)
4.0
投稿日:2016-01-17 09:16:58
川治温泉 湯けむりの里 柏屋(栃木県)
投稿日:2015-12-13 17:03:51
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
2.0
投稿日:2013-01-03 11:56:15
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立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
タカフミちゃんさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
還暦祝いを兼ねて、家族5人でお正月に利用させて頂きました。正月ということで混んでいたことともありますが、幾つか改善をお願いしたいと思い投稿しました。
1.トイレやお風呂の換気設備改善:換気設備が不備?で、臭気がひどく我慢できないレベル
2.夕食:刺身と一緒に出て来た使いまわし?と思える萎びた大根のツマ、冷めた煮物、冷めて飲めない汁物、汚れの残ったコップとあまりにも酷かった
3.従業員の態度:正月で忙しいため仕方ないかとも思いますが、お願いや質問をしてもなかなか対応してもらえず、忙しい時に頼む方が良くないとばかりの態度は折角の旅行を楽しみにしていた家族もすっかり興ざめでした
伝統あるホテルと思い予約しましたが、設備は古いままで従業員教育、販売物品やオプション料金は高く正直がっかりでした。宿泊客も駐車料金が必要と言われそんなものかとも思いましたが、その他のサービス内容と合わせサービス業としての「経営の質」を疑わざるを得ず、残念ながら顧客指向と無縁のホテルと言わざるをえません。是非今後の改善をお願いしたいと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか行き届かぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
トイレとお風呂の換気設備に関しましては直ぐに、設備に伝え、原因を調査いたします。ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
ご夕食では、意の尽くせぬ場面がございましたことを深くお詫び申し上げます。
コップの汚れに関しましても同じことの無いように指導徹底をしてまいります。大変申し訳ございませんでした。
従業員の接客におきましては、お優しいお客様から、お正月の忙しさで仕方ないと、寛大に接していただけたにも関わらず、未熟な様を晒し、お客様の大事なご家族旅行に水を差してしまうかたちとなり、悔いるばかりでございます。
お客様からは、有りがたくも多大なご期待を頂けていたにも関わらず、それに応えることができず、大切な時間を御預かりしたものといたしましては、身を裂かれるような思いでございます。
もしまた機会を頂くことが、できるならば、その際には、お客様からご評価される宿で有りたく、社員一人一人が、精進をしてまいりたいと思います。
重ねまして、この度は深くお詫び申し上げます。