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三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

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三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.84
  • 食事4.10

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-26 14:58:07

この不況が取りざたされている昨今、客に対しての対応が最低ですね、この宿は!
フロントに立っている女性スタッフはフロントに立つ器ではない。

笑顔が全くなく、ふてぶてしい態度での応対。最悪ですわ!客商売不適格。
料金支払う時に嫌な気分で支払う、こちらの気持ちがわかってますか?
他のホテルにて勉強して来た方が良いと思いますよ。経営者さん。
ホテルスタッフとしての研修等はしているのですか???
ネームバリューが有ると思って、「あぐら」をかかないで頂きたい。

宿泊を検討している方がいらっしゃいましたら、この宿はやめた方が良いと思います。
決して嫌がらせをしている訳では御座いません。自分自身でもビックリのホテルです。
今はただ、少しずつお客が減って、つぶれてほしいとしか思っておりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
三日月シーパークホテル勝浦 2013-01-27 16:06:42

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
フロントにおきましてのご対応でお客様のお気分を害することとなりまして、深くお詫び申し上げます。ご料金を頂戴した際の、お客様の気持ちを考えると、ただただ深く反省するのみでございます。
お客様が嫌がらせをされているわけではないということは、大変ごもっともでございます。
全てはそれほどまでに、未熟な様を晒してしまった当スタッフの責任でございます。
私も以前、お店で買い物をした際に、むすっとした無愛想な店員が後ろを向いて他のスタッフの方と喋りながら、明後日の方向を向いたままお釣りを返却されたことがございました。お客様にそのときの私と同じ、むしろ何倍もの嫌な思いをさせてしまったかと思うと、とても悔しい思いでいっぱいでございます。
ネームバリューとご指摘をされましたが、それは私どもが大事なお客様から長い年月を掛けて頂いてきた信頼そのもの、当ホテルの宝でございます。
それに泥を塗ってしまうような今回の行いは、先人は元よりお客様方に顔向けができません。
担当部署に伝え、厳しく指導、徹底を行うことをお約束いたします。
お客様にまたいつかご利用をいただけるように、笑顔を絶やさず、気持ちよくお過ごしをいただける環境を作ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】