楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.31
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.83
  • 食事4.09

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2013-03-13 10:41:49

部屋はホコリが溜まっているし窓のカギやカーテンレールは破損していて放置!
トイレは臭うし浴衣は前の人の?が片付けられていなくて
昼間でも廊下は暗く、全体的に消臭剤と混じりあった臭いが充満した気分悪くなる所でした
最悪なのは料金説明が不十分だったのにも関わらず
怠慢な態度には唖然とした!
把握してないのか待たせるしイライラしました
二度と利用しません!友達にもススメません!
こちらの口コミ通りで何一つ改善もされてません
口だけの最低レベルな場所でした!
オススメしませんよ!
評価したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2013-03-16 09:19:34

この度は当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。幾つかの点におきまして、お客様のお気分を害することとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋に不備がございまして申し訳ございませんでした。設備スタッフに伝え、至急対応いたします。また清掃が不十分で有ったことも重ねてお詫び申し上げます。浴衣が片付けられていなかったということでお客様にはさぞ、ご不快な思いをさせてしまったことと心苦しく思います。
特に、お客様へのご対応で、不遜な態度を取ってしまったとのことで、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。確認し、同じことの無いように厳しく指導徹底をしてまいります。
お客様の大事なお時間をお預かりするものとして、この度のお客様のご投稿をより良いホテル造りに反映し、またいつの日かご評価をいただけるように、精一杯努めてまいります。
重ねてこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆっくり到着☆平日限定☆一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード(1泊朝食付)】