楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.85
  • 食事4.13

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-19 00:54:19

3月15日に宿泊しました。部屋のドアを開けると、異臭がした。また、部屋にあった浴衣のはおりには前宿泊者の方の忘れものであろうハンカチが入ったままでした。洗濯してないんでしょうか。
料理に期待をしていましたが、すべての料理が冷たかった。また、朝食時、ご飯をもらいに行ったが、スタッフの方は挨拶もせず、黙って立っていた。
部屋からの眺めは、良かったが、もう2度と利用する事はないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2013-04-07 12:37:00

この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋から異臭がしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
原因を探すと共に、対応を検討してまいります。
また半天の中に、前宿泊者様の方のお忘れ物がそのまま有ったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフが交換を怠ってしまったようでございます。同じことの無いように徹底いたします。

そして、朝食時のスタッフの不遜な態度に関しましても深く反省いたします。
お客様のお言葉を重く受け止め、またいつかご宿泊の機会を頂ける様に、社員一同、誠心誠意努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】