楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.85
  • 食事4.13

風呂1

riko☆♪さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

riko☆♪さん [30代/女性] 2013-03-26 22:05:28

3月24日に家族で宿泊しました。
部屋に入るとトイレの臭いが気になりました。
部屋はさすがオーシャンビュー目の前に広がる海・波の音にとても癒されました。
バイキングにあった苺は見るからに傷んでいたものが多かった。なぜこんな状態で提供できるのか不思議なくらい。チェックはしていないのでしょうか?
プールも調整中のものが多く無料で入れたので文句も言えませんが料金を払ってまでは入りたくない施設だと思いました。タオル代一人315円は高すぎると思う。
宿泊なのに駐車場代を請求するのはどうなのでしょうか?
残念な宿泊先となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
三日月シーパークホテル勝浦 2013-04-07 13:01:10

この度は、数ある中より当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

客室のお手洗いの臭いでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
バイキングの苺の件は、調理場に伝えさせていただきます。毎日、新鮮なものを信頼をしております八百屋様が運んでまいりまして、調理スタッフが確認をした上で、ご奉仕していましたが、今回はチェック体制が甘かったと、痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。
タオル代金に関しまして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

駐車場に関しまして、徒歩5分でご利用いただける無料の駐車場のご説明が不足をしておりまして申し訳ございませんでした。

ご期待をしてご来館いただいたにも関わらず、その期待に応えることができず、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【伊勢海老料理付】約60種バイキングとスパ&温泉堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】
riko☆♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ