楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.87
  • 食事4.11

食事2

くりくりっさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

くりくりっさん [40代/女性] 2013-07-23 16:24:27

チェックインした時の説明が親切かつ分かりやすくて好印象でした。お部屋も海に面していて眺めが最高で、心からリラックス出来ました。目の前がビーチなので、海からあがったら入口のシャワーを浴びてすぐにホテルに入れてとても便利です。だた残念なのが食事です。朝と夕のバイキング付きで予約したのですが、たくさんのお客さんが大広間で食事するので、バイキングの長~い列に並ばなくてはならないし、入れ替え制なのか従業員が早く片付けたいみたいで、ゆっくり食事していられませんでした。多分、夏だけの学生アルバイトさんがほとんどなんでしょうね…大ホテルの欠点ですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三日月シーパークホテル勝浦 2013-07-26 13:28:12

この度は当ホテル三日月をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
バイキング会場では、混み合いましてお客様にはご不便な思いをさせてしまうこととなりましたことを深くお詫び申し上げます。
またスタッフがお客様を急がせるような対応を取ってしまったことが大変悔やまれてなりません。
ごゆるりとお食事をいただけますように、スタッフの指導を行ってまいります。

一方で、チェックイン時のフロントの対応をお褒めに与り、大変恐縮でございます。
全てのスタッフが、そのときのように誠実でスマートな対応ができるように心がけたいと思います。
またお部屋ではゆったりとお寛ぎいただけたようで嬉しい限りでございます。

末長く当ホテルをご利用いただけますように、またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】
くりくりっさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ