楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族5人で2部屋で泊まりました。部屋からの眺めは広い海の向こうに水平線が見え、部屋も広く清潔で良かったです。年寄りがあまり量を食べられないので、バイキングのプランにしたのですが、会場の雰囲気があまりに安っぽいのでがっかりしました。でも料理はまずまずで味はよかったです。問題点は、①女性用大浴場が13階なのにエレベーターが12階までしかなく、階段で上るとのことでしたので、母が高齢で無理と言ったら従業員用のエレベーターに案内するので、行くときはフロントに電話してください、と言われたので電話したら勝手に行ってくださいと言われました。確かに部屋に案内する時、ここが従業員用エレベーターに行くドアですと教えられましたが、のちほどお風呂に行かれる時にご案内しますと2回言われたんですよ。なのに場所わかりますか?ではご自由にと言うのなら最初からご案内しますなんて言わないほうがいいと思います。②売店が夜9時半までと書いてあったので、お菓子が食べたかったのであわてて9時20分頃に着いたら、もうシャッターが下りて鍵をかけているところでした。その人もフロントの人も大きなお財布を持っている私達に気が付いているのに知らん顔でした。③帰りにチェックアウトする時も年寄をささえながら沢山荷物を持っていても従業員は知らん顔で、主人が車を駐車場から出して車に運んでいる時も荷物はもってくれないは、有難うございましたの一言もないはでびっくり。お土産やにもフロントにも従業員がいてその前を私達が帰って行くのに。これが安いホテルの現状ですかね。あと朝からベロベロに酔ってるおじさんたちも不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。大浴場への移動に関しては、大変な御手間を掛けることとなりまして悔やまれてなりません。全ての原因は私共スタッフ間での情報共有の未熟さで有り、ご説明が一貫していなかったことに他なりません。お客様は、さぞ不快な思いをされたことと思います。心よりお詫び申し上げます。また売店、チェックアウト時におきましても、スタッフの誠実さが欠けていたと痛感いたしました。お客様が、安いホテルの現状とおっしゃることもよく分かります。お部屋と、勝浦の海景色をお気に入りいただけたにも関わらず、配慮に欠けたサービスでお客様の期待を裏切ってしまい、とても心苦しく思います。今後は、真摯にお客様にご指摘いただいた点を協議し、改善に努めてまいりたいと思います。またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 松泉閣花月(新潟県)
5.0
投稿日:2014-02-21 09:19:36
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
3.0
投稿日:2014-02-02 16:18:52
小田急 山のホテル(神奈川県)
投稿日:2012-08-04 15:37:47
里山の別邸 下田セントラルホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2011-04-09 16:16:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
トガママさんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
家族5人で2部屋で泊まりました。部屋からの眺めは広い海の向こうに水平線が見え、部屋も広く清潔で良かったです。年寄りがあまり量を食べられないので、バイキングのプランにしたのですが、会場の雰囲気があまりに安っぽいのでがっかりしました。でも料理はまずまずで味はよかったです。問題点は、①女性用大浴場が13階なのにエレベーターが12階までしかなく、階段で上るとのことでしたので、母が高齢で無理と言ったら従業員用のエレベーターに案内するので、行くときはフロントに電話してください、と言われたので電話したら勝手に行ってくださいと言われました。確かに部屋に案内する時、ここが従業員用エレベーターに行くドアですと教えられましたが、のちほどお風呂に行かれる時にご案内しますと2回言われたんですよ。なのに場所わかりますか?ではご自由にと言うのなら最初からご案内しますなんて言わないほうがいいと思います。②売店が夜9時半までと書いてあったので、お菓子が食べたかったのであわてて9時20分頃に着いたら、もうシャッターが下りて鍵をかけているところでした。その人もフロントの人も大きなお財布を持っている私達に気が付いているのに知らん顔でした。③帰りにチェックアウトする時も年寄をささえながら沢山荷物を持っていても従業員は知らん顔で、主人が車を駐車場から出して車に運んでいる時も荷物はもってくれないは、有難うございましたの一言もないはでびっくり。お土産やにもフロントにも従業員がいてその前を私達が帰って行くのに。これが安いホテルの現状ですかね。あと朝からベロベロに酔ってるおじさんたちも不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
大浴場への移動に関しては、大変な御手間を掛けることとなりまして悔やまれてなりません。全ての原因は私共スタッフ間での情報共有の未熟さで有り、ご説明が一貫していなかったことに他なりません。
お客様は、さぞ不快な思いをされたことと思います。心よりお詫び申し上げます。
また売店、チェックアウト時におきましても、スタッフの誠実さが欠けていたと痛感いたしました。お客様が、安いホテルの現状とおっしゃることもよく分かります。
お部屋と、勝浦の海景色をお気に入りいただけたにも関わらず、配慮に欠けたサービスでお客様の期待を裏切ってしまい、とても心苦しく思います。
今後は、真摯にお客様にご指摘いただいた点を協議し、改善に努めてまいりたいと思います。
またのご来館を社員一同、心からお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。