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三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
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一泊利用しました。車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。バイキングは最悪です。料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。本当に場所はいいのに残念です。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。この度は申し訳ございませんでした。また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
一泊利用しました。
車椅子での利用でしたが、出迎え時からおかしいです。
まず車椅子マークを付けているのにもかかわらず、バスがとまっているからと遠くに車を止めさせられた。そのあと部屋まで荷物ももっていってくれない。四人で来たので車椅子も荷物も運べるが、二名のみでも同じ対応ならどうなっていたのでしょうか。
車椅子の人に対しての配慮や説明、お風呂などのことなど何も言ってくれなかった。
バイキングは最悪です。
料理人が何人かたっていましたがただつったっているだけ。
アイスをもってもらう時は態度も悪く、どうぞの一言もなし。イライラしている顔つきでした。そのような顔ならせめて笑顔くらいはしたらいかがでしょう。
朝のバイキングもご飯を盛る人は無反応。もっていっていいか聞くと、私をちらっとみるのみ。
なら、誰も立ってなくてもいいかと思います。
フロントでは八時までにバイキングにきてくださいといわれて、ゆっくりお風呂にはいっていたのに、六時半にこいと電話が来てせかされたり。
これなら車椅子でも頑張って旅館にとまればよかったです。
三日月グループと、大きく看板をしょっているならそれなりのホテルであってほしかったです。二度と利用しません。
部屋のお風呂も手すり一つついていないので、父はお風呂の中で大きく転んでしまいました。
本当に場所はいいのに残念です。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
幾つか至らぬ点がございましてお客様のご不興を招くこととなりまして、深くお詫び申し上げます。
特にバイキングは、最悪とご表現いただきましたように、接客態度が悪く大変申し訳ございませんでした。
挨拶が無いならば、誰も居なくても良いというお言葉も大変ごもっともだと思います。ご指摘いただいた点を指導徹底を行なってまいります。
またフロントでのご案内不徹底により、バイキング会場へのご案内の時間でご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
車椅子のお客様がいらっしゃったにも関わらず配慮に欠けておりましたことは猛省いたしております。
場所は良いとお褒めいただけたにも関わらず、ホテルスタッフの至らなさでお客様のご期待に添うことができず、ただただ情けなくとても悲しい気持ちでいっぱいでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
また勝浦にお越しの際に機会をいただけるならば、心よりのおもてなしをご提供できるように精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。