楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
立地4
事前にクチコミを見ていたけど、まさかと思って予約しました。リッチと部屋は最高でした。フロントの対応もとってもよかったです。ただ、夕食は今までいろんなホテルでビュッフェを利用したけど最低レベルでした。飲み物も別途かかり高く、今時すべての飲み物有料は少ないかと思います。しかもあの料理で・・・。寿司、刺身は乾ききっていてシャリが乾きすぎて割れていた。水餃子も酷く粉を食べているようだった。天ぷらはガリガリで担当のおじさん(バイト??)はお客さんが取ったあとわざとらしくため息をつきながらエビの天ぷらを綺麗に並べ直していた(笑)そんなんやってるなら美味しく揚げて欲しい(笑)お皿も普通どんどん片付けてくれるのが常識かな??って思っていたけど・・・。スタッフさんはぼーーっと立ってるだけ(笑)デザートはまさかのケーキが3種類・・。残りカスみたいなものが申し訳なさそうに並んでいた。他のトレーは空っぽ・・。もはや食べる気は起きなかったです。しかし、朝食はとても美味しかったし、夕飯時の感じの悪いおじさんもいなかった(笑)刺身も朝の方が美味しかった(笑)スタッフさんもニコニコして挨拶してくれました。朝食は沢山頂きました。あと、ひとつ気になったのは売店は21時半迄と書いてあった気がしました。21時でもう明かりも消し店を閉めていてびっくりしました。勘違いでしたらすいません。主人と久しぶりの旅行で楽しみにしていたのでとっても残念でした。もう泊まることはないと思いますが、皆様のクチコミはちゃんと聞き入れるべきではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お食事が口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。寿司、刺身に関しては、より新鮮な状態でお出しをできるように、厳しく管理を行なってまいります。シャリが乾きすぎて割れること等、合ってはならないことと思います。申し訳ございませんでした。水餃子、デザートに関しても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。また天麩羅の調理スタッフ、接客スタッフは共に適切な接客ができず、重ねてお詫び申し上げます。ご朝食では、沢山お召上がりいただけたとのことでホッと一安心いたしました。お褒めいただきました朝のスタッフやフロントの接客を一同、見習うようにいたします。売店は通常、21時半までの営業となっております。宿泊当日は、やや早い店仕舞いとなり、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度は幾つか至らぬ点がございまして、ご夫婦のご旅行に水を差してしまう形となり、悔しい限りでございます。どうか今後とも忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
2.0
投稿日:2014-03-27 11:32:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
かよ2024さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
事前にクチコミを見ていたけど、まさかと思って予約しました。
リッチと部屋は最高でした。フロントの対応もとってもよかったです。
ただ、夕食は今までいろんなホテルでビュッフェを利用したけど最低レベルでした。飲み物も別途かかり高く、今時すべての飲み物有料は少ないかと思います。しかもあの料理で・・・。
寿司、刺身は乾ききっていてシャリが乾きすぎて割れていた。水餃子も酷く粉を食べているようだった。
天ぷらはガリガリで担当のおじさん(バイト??)はお客さんが取ったあとわざとらしくため息をつきながらエビの天ぷらを綺麗に並べ直していた(笑)そんなんやってるなら美味しく揚げて欲しい(笑)
お皿も普通どんどん片付けてくれるのが常識かな??って思っていたけど・・・。スタッフさんはぼーーっと立ってるだけ(笑)
デザートはまさかのケーキが3種類・・。残りカスみたいなものが申し訳なさそうに並んでいた。他のトレーは空っぽ・・。もはや食べる気は起きなかったです。
しかし、朝食はとても美味しかったし、夕飯時の感じの悪いおじさんもいなかった(笑)刺身も朝の方が美味しかった(笑)
スタッフさんもニコニコして挨拶してくれました。
朝食は沢山頂きました。
あと、ひとつ気になったのは売店は21時半迄と書いてあった気がしました。21時でもう明かりも消し店を閉めていてびっくりしました。勘違いでしたらすいません。
主人と久しぶりの旅行で楽しみにしていたのでとっても残念でした。
もう泊まることはないと思いますが、皆様のクチコミはちゃんと聞き入れるべきではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事が口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
寿司、刺身に関しては、より新鮮な状態でお出しをできるように、厳しく管理を行なってまいります。シャリが乾きすぎて割れること等、合ってはならないことと思います。申し訳ございませんでした。水餃子、デザートに関しても、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また天麩羅の調理スタッフ、接客スタッフは共に適切な接客ができず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食では、沢山お召上がりいただけたとのことでホッと一安心いたしました。お褒めいただきました朝のスタッフやフロントの接客を一同、見習うようにいたします。
売店は通常、21時半までの営業となっております。宿泊当日は、やや早い店仕舞いとなり、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は幾つか至らぬ点がございまして、ご夫婦のご旅行に水を差してしまう形となり、悔しい限りでございます。
どうか今後とも忌憚無いご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。