楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.33
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.87
  • 食事4.10

食事2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

yoshi1192さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

yoshi1192さん [40代/男性] 2016-05-14 16:00:01

子どもと初めての外泊旅行でこちらを選ばせて頂きました。
しかしながら、お風呂にその筋の方と見られる刺青の集団がいて、
子どもが泣き叫び、怖がってお風呂に入ることができなかったのが残念です。
たまたま従業員の方がいましたが、見て見ぬふりで全く注意していなかったのが残念です。
※日常的にこのようなことがあることだと感じました。
子ども連れの方にはおすすめできません。
また、領収書の名前も印字が間違っていたり
朝のバイキングでは、スタッフの方が「ご飯無くなるやばいよ、取ってこようか、でもあと10組だから食べない客もいるからなんとかなるよ、いいや・・」などお客さんに聞こえるように業務上の会話を大声で話していたのが残念です
お客さんを馬鹿にしているように聞こえます。
基本的なことができていない印象がありました。
立地や部屋の印象が悪くなかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2016-06-12 16:30:39

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お子様の初めての外泊旅行に選んで頂き嬉しいかぎりでございます。
せっかくお越し頂いたのにも関わらず数々の不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

現在、数々の意見を参考にサービスを見直させていただいております。
再度、教育を徹底し次回お越し頂いた時にはお客様に「よくなったなぁ」と思って頂けるよう努力してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春旅】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】
yoshi1192さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ