楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.96
  • 食事3.46

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-02 17:11:43

3月31日に家族3人で宿泊しました。
良かった点は、お風呂が広くのびのび入れたこと。
残念な点は、まず駐車場代が24時間千円かかること。たいした金額じゃないでど、チェックアウト後に道路を挟んで目の前に市営の無料駐車場を見つけた瞬間、凹みました。どうりでホテル内の駐車場に停めてある車が少ないわけだ。。。
楽しみにしていた夕食のバイキングは正直がっかり。案内されたテーブルに座り、料理を取って帰ってきたら他のお客さんが同じ席に案内されており、スタッフに指摘したら他のお客さんが案内までずいぶん待たされ、すみませんの一言も無し。バイキング会場はもう少し余裕を持ったテーブル配置、数にしてほしい。料理を取りに行くにも一苦労。
料理内容、味は価格相応でごく普通だったが、飲み物は別料金。しかもあり得ないくらい高い!生ビールの小ジョッキで760円!館内の自販機も高い。逆に値下げをして量を捌いた方が儲かるし、宿泊者も満足するのでは?
朝食のバイキングは夕食と同じ会場だったが、夕食のバイキングで出たカニの殻が床のいたるところに落ちたままになっており、掃除も出来ていない。

スタッフの対応も今まで経験した中で最低。まず、すれ違っても挨拶も無し。せっかく設備は良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017-04-10 19:16:58

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
夕食会場でのお客様への対応や会場の清掃面など大変申し訳ありません。
再度、従業員を教育しサービス及び衛生面の強化に努めさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

このページのトップへ