楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(841件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:841件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地4.32
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.71
    • 食事3.87

    総合1

    投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    投稿者さん 2017-04-26 17:50:54

    1歳になる子どもを連れて宿泊しました。
    部屋の汚さに驚きました。和洋室の和室には至る所に埃が溜まっており、この部屋は何年も使われていないのかと感じる程でした。子どもは、ハイハイをするのですごく不快でした。できるだけ抱っこして過ごしました。
    部屋まで案内をして下さった中年の女性の態度が業務的で威圧的でとっても残念でした。あんな接客されたら気持ちよく宿泊できません!
    初めて2度と泊まりたくないと思ったホテルです。
    従業員の方の指導の徹底をされた方が良いと思います。不満だらけです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017-05-03 11:00:53

    この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
    部屋の清掃及び案内係の接客大変申し訳ありませんでした。
    再度、清掃及び係の接客を徹底するよう指導・教育を行ってまいります。
    是非、また機会がございましたらご利用の程よろしくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    このページのトップへ