楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.84
  • 食事4.10

設備・アメニティ3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

たこそさんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

たこそさん [40代/女性] 2017-05-22 17:08:26

部屋の汚れなどの口コミを拝見して、不安でしたが、今回宿泊した部屋は特に目立つ汚れもなく、壁紙やドア等新しく感じました。

ただ、バイキングは、同じ位の値段のホテルに比べてお粗末でした。
ステーキ、天ぷら、カニ、お刺身、寿司はバイキングプランには、どこの施設でもありますが、その他の料理が家庭料理と変わらず、あまり魅力ある物はありませんでした。
ハンバーグ、フライ等はスーパーのお弁当に入っている様な、、、

アクアパレス受付の方二人は、私たちが来ている事に気づいていながら何の対応もせず、二人で話していました。
私たちが近づくと、「何名様ですか?こちらにご記入ください」と紙とペンを渡し、
一人の方は、受付中も立ち上がる事もなく足を組み、ただ見ているだけ

チェックイン時にタオルの説明や料金等の説明は聞いていましたが、
立ち上がるなり、こちらへどうぞと言うなりあっても良かったかな?と思います


その他の、フロント、夕食時、朝食時、売店、ボーリングの係りの方は、笑顔で丁寧に対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
三日月シーパークホテル勝浦 2017-05-24 19:04:51

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。バイキングの料理に関しましては真摯に受け止め改善させていただきます。アクアパレスの対応大変申し訳ございませんでした。本人に注意しより良いサービスを目指します。又こちらにお越しの際は当ホテルをご利用いただくよう従業員共々お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【食欲の冬】大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】
たこそさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ