楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7/30-31に宿泊しました。前回も来たことがあるので、気になった点を。まず、フロント対応が待ちが基本であること。こちらから声をかけないと、対応しません。また、15時チェックインと遅いので、来てすぐに事前受付をしてくれますが、15時のアナウンス等どこに並ぶかが不明確であり、並んでいたのに割り込んで先に行った人にも対応してしまう始末なのでもう少し対応を考えて頂きたい。これは、夕食のバイキングも同様ですが、混むの前提なのに並び方などのアナウンスなどがないので、常識なしの方々が得をする仕組みになります。海水浴をしましたが、外にシャワーが二つあるのに片方はレバーがなく使えない。また、海に出るまでの通路が狭く子供達には危ない。アクアパレスも、同様で滑りやすいのでマット等の対策は必要では?建物がバブルの頃から改修、改善されておらず危ないです。特に階段が急で小さい子供達には危ないです。あと、他でも指摘ありましたが夕食のドリンクの値段がホテル内と異なるのはやめたほうがいいですよ。いつもの回答ではなくいつまでに何を改善しますと前向きなご意見が聞けるとまた行きたいと思います。駅から近いし東京から一時間半で特急乗れるので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。夏期間のお泊りで大変混雑しておりましたがご指摘がございました従業員の対応に致しましては、今日にでも注意を促し改善いたします。又お客様がお越しいただけるよう従業員一同頑張りますので又のご来店を心からお待ち申し上げます。
三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ
7/30-31に宿泊しました。
前回も来たことがあるので、気になった点を。
まず、フロント対応が待ちが基本であること。こちらから声をかけないと、対応しません。
また、15時チェックインと遅いので、来てすぐに事前受付をしてくれますが、15時のアナウンス等どこに並ぶかが不明確であり、並んでいたのに割り込んで先に行った人にも対応してしまう始末なのでもう少し対応を考えて頂きたい。
これは、夕食のバイキングも同様ですが、混むの前提なのに並び方などのアナウンスなどがないので、常識なしの方々が得をする仕組みになります。
海水浴をしましたが、外にシャワーが二つあるのに片方はレバーがなく使えない。また、海に出るまでの通路が狭く子供達には危ない。アクアパレスも、同様で滑りやすいのでマット等の対策は必要では?建物がバブルの頃から改修、改善されておらず危ないです。特に階段が急で小さい子供達には危ないです。
あと、他でも指摘ありましたが夕食のドリンクの値段がホテル内と異なるのはやめたほうがいいですよ。
いつもの回答ではなくいつまでに何を改善しますと前向きなご意見が聞けるとまた行きたいと思います。駅から近いし東京から一時間半で特急乗れるので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。夏期間のお泊りで大変混雑しておりましたがご指摘がございました従業員の対応に致しましては、今日にでも注意を促し改善いたします。又お客様がお越しいただけるよう従業員一同頑張りますので又のご来店を心からお待ち申し上げます。