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勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

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勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.92
  • 食事3.46

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-16 22:31:22

夏休み終盤にデラックスルームに宿泊。一言で言うと、値段相応。
宿泊業に対するあり方を重視する方であれば失格、設備だけを重視するなら二重丸。

まずはバイキングのせいろ蒸しの点心の裏に「蚊」。目を疑いましたが、子どもが「何これ?」と言ってびっくり。もちろん蚊が蒸された状態だったので、衛生環境を疑ってしまったが、それよりもホテルの対応がかなりのマイナス点です。あの宿泊料であれだけの人と設備の維持費を想定するからに相当ギリギリでやっていると思うので、蚊の一匹や二匹は運が悪かったと思うしかありませんでしたが、スタッフに「これ見て頂けますか」と一言を伝え、「蚊が混入している」と言わなかったので気付かなかったのか「これ、せいろ」と。???。「良く見て頂けますか」と伝えその場で一言「すみません」のみ。以前、マレーシアでとあるホテルでサラダに石が混入していた時、一旦はスタッフがキッチンに持ち帰り、その対応にあまり期待していなかったが、責任者が出てきて、「大変申し訳ございません、今すぐに取り替えます」という正しい対応(当たり前だと思うが)。それに比べて今回の事態はこの事態を起こしてしまったホテル側の対応を重視する私はサービス業としては失格。ホテルのアンケートにもその事を書きましたが、返信も何もありません。設備よりもホテルの接客業として品質を評価するので総合評価は「やや不満」。

他の方の口コミにもありましたが、受付で部屋への案内は待たされる、間接的に自分で言っていただけますかと言っているかのようにうまくマニュアル通りに従っていますが、昨今の食にたいする品質が騒がれているこの時代、混入物等の対応マニュアルの方を徹底すべきでは?。宿泊料を上げてでも、品質維持、品質管理する従業員を増やすべきだと思います。

今は設備でアピールしている印象ですが、本来のホテルサービス業として見た時にはどうかと思います。お金をかけているだけに設備は子供にとっては二重丸ですが、プールが濁っている、他の方の口コミにもありましたが、障子が破れたまま(改善すると口こみに対してホテル側の返信があるにも関わらず)等々、品質管理に改善項目は山積みだと思います。ただあれだけの設備と人捌きで、品質と引き換えにあの宿泊料で提供できるのはある意味すごいかもしれません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 2017-09-20 23:47:40

この度は勝浦ホテル三日月にお越しいただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客態度に関しましては幾度となく教育しているつもりですがこのような接客をしているようでは返す言葉もございません。再び教育を徹底していく所存であります。責任者にももう一度自覚を持たせ先頭に立って接客するよう申し伝えます。お客様に気持ち良く帰っていただけるよう努力いたしますので、今後とも勝浦ホテル三日月を宜しくお願いいたします。

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