楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-03 11:00:31

バイキングがとにかく残念でした。内容もサービスも。
キッチン側に従業員の方がいるのですがやる気なさそうに客を見ているのが心地悪いし、
ご飯や麺類は従業員の方に言って出してもらう方式で、しかも時間がかかっていたので自分でよそう方が早いのにと思いながらも、並んで待っていたら後から来たおじさんが先に注文してそれを通されて本当に頭にきました。並ばせといて並んでいる人を見分けられないのならやめた方がいいとおもいます。
特にサラダ、デザートは種類が少なすぎてケーキは同じものを交互において誤魔化している印象でした。
朝のバイキングにポテトフライがあり、夜には小さいじゃがいもしかなかったのにねと子供が不思議がっていました。なぜ夜になくて朝には出すのでしょうか?
ありえないのが、テーブルの間隔が狭すぎて少し椅子を引いたら隣にぶつかり、料理の皿を持って斜めになりながら、皿を上に持ち上げながらでしか通れませんでした。こんなところを子供が沢山通っていてヒヤヒヤしました。
食事なしのプランにすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2018-05-09 22:58:29

この度は勝浦ホテル三日月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク中ということもございましてバイキング会場が大変混雑していたようで大変申し訳ございませんでした。係の対応もおそまつだったとのことで個人的に指導させていただきます。ゆったりたっぷりを心がける当社といたしましては不甲斐ない限りでございます。お客様の声を第一に考え改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】