楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019-10-09 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】