楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。・フロントの電話対応チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。・布団について夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
1.0
投稿日:2019-10-09 08:03:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
コジコジ2757さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。
・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。
・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。
まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。
家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する