楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.81
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.96
  • 食事3.46

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

コジコジ2757さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

コジコジ2757さん [30代/男性] 2019-10-09 08:03:42

家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

・フロントの電話対応
チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

・布団について
夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
ご利用のお部屋
【☆デラックスルーム】
コジコジ2757さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ