楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 クチコミ・感想・情報

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(834件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    勝浦温泉 勝浦ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.90
    • アンケート件数:834件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地4.36
    • 部屋4.17
    • 設備・アメニティ3.74
    • 風呂3.76
    • 食事3.82

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    コジコジ2757さんの 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 のクチコミ

    コジコジ2757さん [30代/男性] 2019-10-09 08:03:42

    家族五人で泊まりました。サービスが最悪だったので二度と行かないです。
    これからご利用される方のご参考になればと思い、サービスが最悪な理由をまとめて記載します。

    ・フロントの電話対応
    チェックインし、部屋着を確認したら三人分の部屋着が不足していた。
    フロントに電話で連絡した際、電話越しに開口一番に[ムカつく]と言われた。この女性の対応で私がムカつきました。ホテルの顔であるフロントの対応は最悪です。

    ・布団について
    夕飯を17時30分に取りに19時に部屋に戻りましたが布団が敷かれてない。
    フロントに連絡すると【順番に敷いてるためお待ち下さい】とのこと。
    子供(1歳)が眠くなり、早く寝かせたいのに敷きにこない。20時に再度フロントに連絡すると再度【順番だからお待ち下さい】とのこと。夕飯を終え、1時間以上待ってる旨と子供が寝たがってる事情を伝え、20時過ぎに敷きに来た。布団のサービスは最悪です。

    まだまだ悪い点はありますが、主な内容は以上です。

    家族の思い出作りのために宿泊したのに最悪なサービスを受け、台無しになりました。そのため、このホテルには二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ご利用の宿泊プラン
    大人気☆スパ&バイキング堪能プラン
    ご利用のお部屋
    【☆デラックスルーム】
    コジコジ2757さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ