楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.85
  • 食事4.13

風呂3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 11:41:10

2020'11'19日に宿泊。スタッフの方達の対応はにこやかで感じが良かった。個人的な感想ですが夕食はもう少しおつまみ系があると良いと思いました。(おかず系、がっつり系が多いかな?と・・・)
味は美味しかったです。
「夏日」でとても暑い日だったので仕方無いのですが、客室がとても暑くフロントに問い合わせましたが「館内全体が暖房に切り替わっておりますので申し訳ありません。」との事。
網戸が無いので迷いましたが窓を開けて対処しました。それでも暑くお風呂に入った後はすぐに汗が吹き出し不快でした。建物全体の設備で仕方ないのでしょうが、もう少しエアコンの切り替え等融通が利くと良いです。デラックスルームで部屋の広さは快適でしたがリビングのソファの足元の絨毯に黒々としたシミが丁度目に付く位置で気持ち悪かったです。コロナの対応はしっかりされていて清潔で安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三日月シーパークホテル勝浦 2020-11-26 10:54:17

このたびは 勝浦ホテル三日月を御利用いただき誠にありがとうございます。
今回の貴重なご意見を関係部署へ共有させていただきました。
設備的な問題は今後の参考とさせていただきます。絨毯の染みの件では御不便・不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当部署には早急に清掃の指示を致しました。
三日月グループへの次回の御利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】迷ったらこのプラン!和洋中60種のオープンキッチンバイキング♪実演コーナーも大好評♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス和洋室★オーシャンビュー★】