楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

食事3

投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 12:16:06

駐車場は立体となっていたが劣化が酷く錆びた鉄骨が剥き出しになっているところがあり、床面は一部水浸しになっていた。
部屋は確かに広かったが内装は古く壁紙やドア等建て付けが悪くなっていてもそのまま放置されていた。
今回案内された部屋は部屋風呂のドアのひっかり酷く閉めるのが大変でホテルの人を呼んでみてもらったが改善できない為部屋変えとなった。
案内された部屋もアメニティグッズやコップが足りなかったりと問題があった。
本来ならチェックアウトの際にホテル側から何か一言あっても良いかと思うがそれも一切なし。改めてその時に対応した従業員に説明したが何も知らなかった。
ホテル従業員間での情報共有がまったく出来ていないと言うしかない。
食事はテーブル間があまり空いていなかったがテーブルの配置は多少配慮を感じた。料理はまずまずだった。
今になっては珍しいボウリング場もあったが故障状態での放置や張り紙だらけのお粗末なものでした。
業務を継承した会社は本当にやる気あるの?
スパを楽しむ家族連れにはまあまあかもしれないが美味しいものを食べてゆっくりしたいだけなら金額を見てもまた行く気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) 2022-03-21 16:35:19

このたびは、三日月シーパークホテル勝浦をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の不備並びにご不便、御不快な思いをさせた事改めてお詫び申し上げます。
全部署へ今回の件を情報共有させていただきました。
関係部署へは、早急な対応の指示並びに改善報告を促がしております。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に日々精進してまいります。
今後もご利用いただける様、従業員一同更なるサービス向上にむけ社員教育への徹底を図ってまいりますので、三日月シーパークホテル勝浦を次回ご利用いただける日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定・開業記念プラン】和洋中約60種オープンキッチンバイキング+鮑の踊り焼き付
ご利用のお部屋
【◆基準室(約45平米 和洋室)】