楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋はキレイだったが、アクアパレスが苔が生えていたり、ジェットバスの浴槽の縁に汚れがついていたりして不快だった。食事も時間を予約制にするなどして分散すれば待ち時間などないのではと思う。バイキングでお皿を下げてくれないので置き場所に困った。小さいテーブルに4人が座ってぎっちぎちだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。アクアパレス、お食事会場では、ご不便や御不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。清掃の強化を指示させていただきました。温かくなってきましたので、苔に関しても繁殖速度は早まっておりますので、回数や周期を早める等の対策を講じてまいります。お食事会場のご不便に関してもレストランスタッフと協議をさせていただき、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。御客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。次回三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。
三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月) のクチコミ
部屋はキレイだったが、アクアパレスが苔が生えていたり、ジェットバスの浴槽の縁に汚れがついていたりして不快だった。食事も時間を予約制にするなどして分散すれば待ち時間などないのではと思う。バイキングでお皿を下げてくれないので置き場所に困った。小さいテーブルに4人が座ってぎっちぎちだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただき誠にありがとうございます。
アクアパレス、お食事会場では、ご不便や御不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
清掃の強化を指示させていただきました。温かくなってきましたので、苔に関しても繁殖速度は早まっておりますので、回数や周期を早める等の対策を講じてまいります。
お食事会場のご不便に関してもレストランスタッフと協議をさせていただき、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
御客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
次回三日月シーパークホテル勝浦を御利用いただける日を従業員一同心よりお待ちしております。